気分転換
最新 最初 🆕
#131 [めぐ]
>>130

おはようございます^^
天気はいいけど、寒いですね(. .`)

釣りいいね\( •̀ω•́ )/
最近釣り行ってないなあ( .. )

まず何してみようかなー
手芸好きだから、いろんなの作れるようになりたいな(/ω\)

⏰:19/01/30 09:17 📱:iPhone 🆔:nDGk8S4M


#132 [まっかっかさん]
ほんとにね!
仕事中だけどベッドが恋しい

めぐも釣りするのー?

手芸か!いい趣味(・∀・)
手先器用なんだねー!

⏰:19/01/30 09:57 📱:iPhone 🆔:ONmPMkDo


#133 [めぐ]
>>132

ベッドもいいけど、布団にくるまりたいですね^^

魚食べれないの多いし、触れないけど、釣るのは好き(/ω\)

不器用だけど、何か作るのが好きなんよ(・ω<)
ハンドメイドとか出来るかな?(,,> <,,)♡

⏰:19/01/30 11:25 📱:iPhone 🆔:nDGk8S4M


#134 [まっかっかさん]
おつかれー!
それそれ(・∀・)毛布とか布団にくるまりたい!めぐに添い寝してもらいながらがいいなー

釣るの楽しいよね!ほんとにいい趣味だと思う(・∀・)

不器用でもやる気でなんとかなるよ!
数こなせば自然に上手になるとおもう(・∀・)ハンドメイド楽しそ!

⏰:19/01/30 12:18 📱:iPhone 🆔:ONmPMkDo


#135 [めぐ]
>>134

冬の時期は布団が気持ちいいですよね(/ω\)
それ誰でもいいやつぢゃないですか\( •̀ω•́ )/

今だと、ワカサギ釣りいきたい^^

でもね、集中力がないのよ(. .`)
ハンドメイドの資格取れば、販売出来たり通販てやれば収入にもなるしね(,,> <,,)♡

⏰:19/01/30 12:38 📱:iPhone 🆔:nDGk8S4M


#136 [まっかっかさん]
気持ちいいよね
素肌に毛布とか最高すぎる!
めぐがいいんだよーって言ってみる(・∀・)

ワカサギやったことないなー
興味あるけど!

そこまで考えてるのね(・∀・)
なんか本格的!

⏰:19/01/30 12:40 📱:iPhone 🆔:ONmPMkDo


#137 [めぐ]
>>136

それただの変態ですよΣ(///□///)
そのセリフはだいたい18禁やらここにいる人達に使えば喜ぶって言うセリフですか?|﹃・)

穴開けてやったことあるよ(・ω<)
楽しかったけど、すごい寒いし、足が凍る[壁]‥*)

でも、そんな簡単に取れるものなのかわからないし、まだ調べ中(/ω\)
でも、通販でやるなら、ノートパソコンとかほしい( ´͈ ᵕ `͈ )

⏰:19/01/30 12:44 📱:iPhone 🆔:nDGk8S4M


#138 [まっかっかさん]
冬場でも半袖で布団入ってるww
ちゃんと服きてるよ(・∀・)
そんなつもりじゃないよーw

それそれ!
ドームあるからそれなら寒くなさそう!
やってみたい

なるほどねー
趣味兼仕事って幸せよね

⏰:19/01/30 12:51 📱:iPhone 🆔:ONmPMkDo


#139 [めぐ]
>>138

それ寒いし、風邪ひいちゃうよ[壁]‥*)
ここの子だ落とした子とかいるんですか?♪(●´艸`)ムフフ

いいね\( •̀ω•́ )/
絶対やったほうがいいお(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

好きな事を仕事に出来たら幸せよね^^
今は好きな仕事ですか?

⏰:19/01/30 12:54 📱:iPhone 🆔:nDGk8S4M


#140 [まっかっかさん]
割と丈夫だから大丈夫なんだなーこれがw
めぐも一緒どお?(・∀・)
意気投合してあった子はいるよー
何年も前だけどね
めぐは?

長野の、野尻湖とかね!
機会があったらいってみる(・∀・)


だよね!趣味じゃなくなる気もするけど...
ぜーんぜんw

⏰:19/01/30 12:57 📱:iPhone 🆔:ONmPMkDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194