むかーしむかしあるところに
最新 最初 🆕
#401 [まっかっかさん]
明日も早いしお風呂に入って寝ましょー

⏰:18/08/17 21:26 📱:iPhone 🆔:YI7/XYr2


#402 [まっかっかさん]
早朝手当ってそんな貰えないのね

⏰:18/08/17 21:26 📱:iPhone 🆔:YI7/XYr2


#403 [まっかっかさん]
けど、土曜日やけお客さん少ない気がする

⏰:18/08/17 21:27 📱:iPhone 🆔:YI7/XYr2


#404 [まっかっかさん]
それよりも
早朝入ってるのに
夕方からもなんて
遊びにいけん

⏰:18/08/17 21:27 📱:iPhone 🆔:YI7/XYr2


#405 [まっかっかさん]
夕方入れるのは嬉しいけど

⏰:18/08/17 21:28 📱:iPhone 🆔:YI7/XYr2


#406 [まっかっかさん]
お父さんと顔合わせたくないけんさー

⏰:18/08/17 21:28 📱:iPhone 🆔:YI7/XYr2


#407 [まっかっかさん]
つたや寄ってまた今日返しに行く〜

⏰:18/08/18 12:15 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#408 [まっかっかさん]
ねむっ、

⏰:18/08/18 12:15 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#409 [まっかっかさん]
返しに行ったあと
黒髪戻し買ってしてバイトに行った〜

⏰:18/08/18 23:13 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#410 [まっかっかさん]
誰かさんが〜
その髪色で学校行くのかとか言うけ

⏰:18/08/18 23:14 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#411 [まっかっかさん]
真っ黒くろすけ〜

⏰:18/08/18 23:14 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#412 [まっかっかさん]
バイト先で
ますます幼くなったなと店長から言われ

⏰:18/08/18 23:15 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#413 [まっかっかさん]
(´Д`)ハァ…

⏰:18/08/18 23:16 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#414 [まっかっかさん]
店長だって、大学生くらいには見えますよ?

⏰:18/08/18 23:17 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#415 [まっかっかさん]
白髪が、なければね

⏰:18/08/18 23:17 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#416 [まっかっかさん]
もーすぐ50歳なのか

⏰:18/08/18 23:17 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#417 [まっかっかさん]
見た目は若いのにね

⏰:18/08/18 23:18 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#418 [まっかっかさん]
あ!結局本怖見ちゃったし

⏰:18/08/18 23:18 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#419 [まっかっかさん]
ビデオ即削除したけど見てしまったあ

⏰:18/08/18 23:19 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#420 [まっかっかさん]
あくびは出るけど寝れん

⏰:18/08/18 23:19 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#421 [まっかっかさん]
本怖見た人〜??

⏰:18/08/18 23:20 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#422 [まっかっかさん]
明日の予定、
バイトなーし(´∀`)

⏰:18/08/18 23:21 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#423 [まっかっかさん]
今日代わってあげたけねー

⏰:18/08/18 23:21 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#424 [まっかっかさん]
10時になったらお買い物〜

⏰:18/08/18 23:21 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#425 [まっかっかさん]
ノートとぞうきん買わないとなー

⏰:18/08/18 23:22 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#426 [まっかっかさん]
他にも余計なもの買っちゃいそうだ

⏰:18/08/18 23:22 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#427 [まっかっかさん]
iTunesカードにお金入れたい

⏰:18/08/18 23:24 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#428 [まっかっかさん]
特に入れたい音楽ないけど
お金入ってないと不安

⏰:18/08/18 23:24 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#429 [まっかっかさん]
この気持ちわかる人〜?

⏰:18/08/18 23:25 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#430 [まっかっかさん]
誰も来ない( ´;ω;` )

⏰:18/08/18 23:25 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#431 [まっかっかさん]
1人でつぶやいてるさみしー人に興味無いよねw

⏰:18/08/18 23:26 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#432 [まっかっかさん]
眠れないし今からなんしよー

⏰:18/08/18 23:26 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#433 [まっかっかさん]
プリント無くした〜

⏰:18/08/18 23:29 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#434 [まっかっかさん]
雑巾2枚?1枚?

⏰:18/08/18 23:30 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#435 [まっかっかさん]
え?どっちなの?ノートもA 4?B5?
どっちなの?

⏰:18/08/18 23:30 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#436 [まっかっかさん]
それとももらえたりするの?

⏰:18/08/18 23:31 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#437 [まっかっかさん]
国語Aのノートがわからん

⏰:18/08/18 23:31 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#438 [まっかっかさん]
友達はルーズリーフで十分
提出しないーって

⏰:18/08/18 23:31 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#439 [まっかっかさん]
テストで点取れる人はいいよ?

⏰:18/08/18 23:32 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#440 [まっかっかさん]
あーあーもーやる気なくす

⏰:18/08/18 23:32 📱:iPhone 🆔:ewnIVWQc


#441 [まっかっかさん]
おはよう☀

⏰:18/08/19 07:07 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#442 [まっかっかさん]
みんな寝ちゃってるけ
掃除機とか出来なーい

⏰:18/08/19 07:08 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#443 [まっかっかさん]
さっさと終わらせて買い物行く用意したいのに

⏰:18/08/19 07:08 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#444 [まっかっかさん]
サッカー好きで大学のOBでそこそこ有名な?選手してんのに
学校では野球部の、副顧問

⏰:18/08/19 07:10 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#445 [まっかっかさん]
私立と違って公立はそんな上手くいかんよ

⏰:18/08/19 07:10 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#446 [まっかっかさん]
世の中そんな上手くいくもんじゃないよ

⏰:18/08/19 07:10 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#447 [まっかっかさん]
うーん、
でもさ、でもさ、顧問は頑張ってボランティアな感じで見せてもらえばいいんやない?

⏰:18/08/19 07:11 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#448 [まっかっかさん]
野球部がめいんやけだめなのか?

⏰:18/08/19 07:11 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#449 [まっかっかさん]
何を聞いてもネガティブ発言しかしてこなさそーやったけ
最近あったアホなことをしてしまった話をして笑ってもらった💦
これでも、気ぃ使っとるよw

⏰:18/08/19 07:13 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#450 [まっかっかさん]
そのままあっちが寝落ちして
さっきまで繋ぎっぱなしやったけど
部活の朝練とかゆってたけ
昨日見た本怖の真似をして
きゃーーーーーーー!!!!!!!と叫んでみたw

⏰:18/08/19 07:15 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#451 [まっかっかさん]
へ??????って間抜けな声出てたけどw

⏰:18/08/19 07:15 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#452 [まっかっかさん]
ノートとか意外に重いけ
買いに行くの付き合うよって
ゆってくれたけど
野球のあとだよね、
帰ってシャワー浴びて
できたらもうそのまま寝たいよね、
うん、そうだと思う

それにさー付き合ってないし
そこまで甘えるわけにはーね、

友達と行くけ大丈夫って、ラインしといたヾ(*´∀`*)ノ

⏰:18/08/19 07:18 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#453 [まっかっかさん]
方向音痴すぎだけど
近所やけ何回も行っとるし
迷子にはなりませんㅋ_ㅋ

⏰:18/08/19 07:19 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#454 [まっかっかさん]
チャリでコケるこれはほぼ毎日やけねw

⏰:18/08/19 07:20 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#455 [まっかっかさん]
そこんとこは、仕方ないw

⏰:18/08/19 07:20 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#456 [まっかっかさん]
ノートの他にリップ、服4着、ブラ、パンツ、靴下、やばいな買いすぎた

⏰:18/08/19 15:03 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#457 [まっかっかさん]
友達が豆乳にはまってて買ってみたけど
牛乳苦手だと無理だな

⏰:18/08/19 15:04 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#458 [まっかっかさん]
あ、あと、部活終わるけ
買い物行こって
県外になっちゃうけどって

⏰:18/08/19 15:05 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#459 [まっかっかさん]
相変わらずだな

⏰:18/08/19 15:05 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#460 [まっかっかさん]
そんなに、一緒にいるの見られるのが嫌なのか

⏰:18/08/19 15:05 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#461 [まっかっかさん]
恥ずかしい存在なんだな

⏰:18/08/19 15:05 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#462 [まっかっかさん]
別れたけ、関係ないか

⏰:18/08/19 15:06 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#463 [まっかっかさん]
それに買い物終わりました

⏰:18/08/19 15:06 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#464 [まっかっかさん]
下着コーナーに連れて行けんし

⏰:18/08/19 15:06 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#465 [まっかっかさん]
さよなら

⏰:18/08/19 15:06 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#466 [まっかっかさん]
眠いけ豆乳苦手だ

⏰:18/08/19 15:07 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#467 [まっかっかさん]
帰ってきてごろごろしてたらもったいないなー

⏰:18/08/19 15:08 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#468 [まっかっかさん]
洗濯たたもう

⏰:18/08/19 15:08 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#469 [まっかっかさん]
その後は服を眺めようw

⏰:18/08/19 15:09 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#470 [まっかっかさん]
そーいや、あれだ、この服、...

店員さんが離れてくんなくて
一緒に選んだんだ

⏰:18/08/19 16:00 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#471 [まっかっかさん]
150cmのサイズを

⏰:18/08/19 16:00 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#472 [まっかっかさん]
大体その身長だとこちらのコーナーで...
これとかこれとかこれとか〜と
広げられると
断れないw

⏰:18/08/19 16:02 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#473 [まっかっかさん]
妹のICOCAに3000円もチャージしてあげたw

⏰:18/08/19 16:05 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#474 [まっかっかさん]
泣かないよ今は

⏰:18/08/19 20:20 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#475 [まっかっかさん]
泣かないで今は

⏰:18/08/19 20:20 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#476 [まっかっかさん]
運命って何

⏰:18/08/19 20:21 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#477 [まっかっかさん]
運命の恋

⏰:18/08/19 20:21 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#478 [まっかっかさん]
偶然の恋

⏰:18/08/19 20:21 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#479 [まっかっかさん]
必然の恋

⏰:18/08/19 20:21 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#480 [まっかっかさん]
恋より愛がいいな

⏰:18/08/19 20:22 📱:iPhone 🆔:Klm6LD8c


#481 [まっかっかさん]
お腹張ってて胃からなんか漏れそw

⏰:18/08/20 21:28 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#482 [まっかっかさん]
嫌いな豆乳飲んでからだ

⏰:18/08/20 21:28 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#483 [まっかっかさん]
今日はお茶しか飲まずで
なんも食べてないのに
お腹空かない

⏰:18/08/20 21:29 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#484 [まっかっかさん]
お茶でさえお腹が(´;ω;`)

⏰:18/08/20 21:29 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#485 [まっかっかさん]
もう1回豆乳飲むか...

⏰:18/08/20 21:30 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#486 [まっかっかさん]
下剤飲んでみるか...

⏰:18/08/20 21:30 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#487 [まっかっかさん]
うーん、でもま、頭痛よりマシだな

⏰:18/08/20 21:31 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#488 [まっかっかさん]
明日も治んなかったら何とかしよ

⏰:18/08/20 21:31 📱:iPhone 🆔:114/3Upk


#489 [まっかっかさん]
違うかったー(´;ω;`)

⏰:18/08/22 22:46 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#490 [まっかっかさん]
昨日からの痛みは
あの日だったのね

⏰:18/08/22 22:47 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#491 [まっかっかさん]
つらっ

⏰:18/08/22 22:47 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#492 [まっかっかさん]
まぁそーゆーこともあったりで
家で色々あったけ
ライン返してないけ
言い訳を大量に送って
帰ってこなかったけ
あー、救急入った?宿直?とか思って
先に寝たら

⏰:18/08/22 22:49 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#493 [まっかっかさん]
最後のラインに最近悩んでる進路について、
専門学校、大学、短大、
また話聞いてーって送ったら
それについてながーい返信が来てた

⏰:18/08/22 22:51 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#494 [まっかっかさん]
消すかもしれんけ
ここに残しておこう

⏰:18/08/22 22:52 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#495 [まっかっかさん]
もちろん相談乗るよ!
○○の、残りの人生俺にも関わってくることやけん!
俺の残りの人生○○に受け取ってほしい!
○○の残りの人生俺にほしい!
俺の実家に永久就職が1番希望!今から希望!

⏰:18/08/22 22:55 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#496 [まっかっかさん]
おばあちゃんのお世話に朝早くから行って帰ってきて
お腹痛すぎ眠過ぎて
10時からさっきまで寝てたけ、返事返してないけど

⏰:18/08/22 22:57 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#497 [まっかっかさん]
まず付き合ってもない

⏰:18/08/22 22:57 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#498 [まっかっかさん]
2週間くらい前キスはした、それは認める、でも付き合ってないよ?

⏰:18/08/22 22:58 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#499 [まっかっかさん]
大昔は付き合ってたこともあったよ
けどさ?バレンタインの日、会えない
ごめん、バイト先で告られて今から会う、そしてその子と付き合う、
ごめんって泣き叫びながら電話してきたよね?
こっちは、なんか、冷静で、
こんなバカで、キス以外進まなくて、
年の差もあって、なんも考えてない私とはやっぱり振られて当然なんて、思ってて
それなのになんで、今から幸せになる人が泣いてるのか、罪悪感なのかわかんなかったなー、
その後、連絡は取り合ってたいとグズグズ言い出して
彼女の事考えたらそんなのダメ!ってバイバイって切ったんだけど

⏰:18/08/22 23:05 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#500 [まっかっかさん]
そこから何回か連絡来たけど無視してたら
1ヵ月後に
彼女とは別れたけん!
やっぱり好きなのは○○だ!ってハッキリした!!!

⏰:18/08/22 23:08 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#501 [まっかっかさん]
でもね、そんなことされて、
すぐ元になんて戻らんけん

そしたらクリスマス前に
共通の友達から電話来たんだよねー、
○○の元彼に告られたんだけど
○○いるのに他に好きな人ができるとかそーゆーの無理やけ拒否っとくよ?
ってw

⏰:18/08/22 23:11 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194