むかーしむかしあるところに
最新 最初 🆕
#502 [まっかっかさん]
そして、クリスマス当日、
ケーキ2個買った!
チョコとクリームどっちもおいしそうで!
俺ん家で食べよ!妹もおかんもおるし!みんなで!
また付き合ってた頃に戻ろう!

って、なんにも知らないと思ってるんですねー、

⏰:18/08/22 23:13 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#503 [まっかっかさん]
○○って○○に告白したよね、
好きな人そんな簡単に諦めちゃダメだよ?
じゃあねって切ろうとしたら
逆切れw
俺の好きな人は○○しかおらんし
そいつが嘘ついてんじゃないの?ってw

メールも転送していただいてたので
逃げ道ないよ?

⏰:18/08/22 23:16 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#504 [まっかっかさん]
嘘も平気でついて、
わかりやすい嘘で、
誰にでもすきすきゆって
結婚したって上手くいかんよ

まず、バレンタインには思い出すけんね

付き合うことさえもう無理だな

⏰:18/08/22 23:18 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#505 [まっかっかさん]
↑これは付き合ってってあれから何度も言ってくるけんこれを何回も話してる、

けど、何回も言ってくるのは
人の話を聞いてないからなの?
それとも忘れちゃうの?
それとも自分にとっちゃどーでもいいことなの?

男子ごころわからん

⏰:18/08/22 23:21 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#506 [まっかっかさん]
もやもやしながらおやすみーw

⏰:18/08/22 23:22 📱:iPhone 🆔:Tu.uqYRA


#507 [まっかっかさん]
今日こそ言う!

⏰:18/08/24 21:50 📱:iPhone 🆔:sxMPJnGU


#508 [まっかっかさん]
ゼクシィ買ってみた❤

と送ってきたあなたに

⏰:18/08/24 21:50 📱:iPhone 🆔:sxMPJnGU


#509 [まっかっかさん]
バレンタインのことも嫌な思い出も思い出すこと
バレるような嘘をつくとこ
好きだと言われれば誰にでも揺らいでしまうところ

だけん、もう付き合うことも絶対に無理だと、
1から10まで幼稚園児でもわかるように
話をしよう!

⏰:18/08/24 21:53 📱:iPhone 🆔:sxMPJnGU


#510 [まっかっかさん]
って思ってたら、そうだった、
今日は宿直だ(;´Д`)

⏰:18/08/24 21:54 📱:iPhone 🆔:sxMPJnGU


#511 [まっかっかさん]
明日はねむーいって帰ってきて夕方まで寝ててその後ジムでその後なら空いてるか、

⏰:18/08/24 21:54 📱:iPhone 🆔:sxMPJnGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194