ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#31 []

家具、家電選んできたかな?😁

⏰:18/02/23 20:53 📱:iPhone 🆔:/HTwflKg


#32 []

AirPower来月発売てほんまかな?
AirPodsはいつやろ?

⏰:18/02/23 20:56 📱:iPhone 🆔:/HTwflKg


#33 []

HomePodもいつ日本で発売されるんやろ?

⏰:18/02/23 21:28 📱:iPhone 🆔:/HTwflKg


#34 []

ももクロの白い風ほんまいいわ☺

⏰:18/02/23 21:41 📱:iPhone 🆔:/HTwflKg


#35 [まっかっかさん]

一応下見はしてきたよー(*^^*)
色々欲しいのありすぎて困るw

⏰:18/02/24 06:57 📱:iPhone 🆔:FpmFTs4w


#36 []

店行ったら欲しくなるよな😅

⏰:18/02/24 15:56 📱:iPhone 🆔:wnrY5A6.


#37 [まっかっかさん]

改めて引越しは大変だなって思った🤣🤣

⏰:18/02/24 21:09 📱:iPhone 🆔:FpmFTs4w


#38 []

引越しは結構疲れるよな😅
引越し初日の夜は慣れへん場所やからなかなか眠れんかった思い出があるww

⏰:18/02/25 20:59 📱:iPhone 🆔:ioWxHSYk


#39 [まっかっかさん]

寮生活し始めの時そーだった( / _ ; )
ホームシックになって毎日
お母さんに電話してたもんww

⏰:18/02/25 23:51 📱:iPhone 🆔:kr7b0I9o


#40 []

わかる👍
初日から寂しすぎてやばかったしww

⏰:18/02/26 20:10 📱:iPhone 🆔:lhOLJlIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194