ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#302 [まっかっかさん]

それがしーくんの
いい所なんだろな(*´Δ`*)

⏰:18/04/15 21:49 📱:iPhone 🆔:rJrHfVNs


#303 []

楽しいやん😁

⏰:18/04/15 21:50 📱:iPhone 🆔:l.T8C3TQ


#304 [まっかっかさん]

しーくんといるとずっと
笑ってそうな気がする( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

⏰:18/04/15 21:51 📱:iPhone 🆔:rJrHfVNs


#305 []

笑顔と感謝大事😁
泣きたいとき泣くんも大事😊

⏰:18/04/15 21:53 📱:iPhone 🆔:l.T8C3TQ


#306 [まっかっかさん]

泣く時は1人じゃなくて
自分の前で泣いてほしいな🤗
これ誰も共感してくれないけどw

⏰:18/04/15 21:54 📱:iPhone 🆔:rJrHfVNs


#307 []

泣く時は俺も1人かな😅
時と場合によるよな
俺の胸で泣いてって気持ちわかる👍

⏰:18/04/15 21:57 📱:iPhone 🆔:l.T8C3TQ


#308 [まっかっかさん]

まぁあたしも泣くの1人の時多いけど
見える所で泣いてくれた方が
守ってあげたくなるー(´・ω・`)笑

⏰:18/04/15 21:59 📱:iPhone 🆔:rJrHfVNs


#309 []

男前やな😁w
男女問わず守ってやりたい

⏰:18/04/15 22:01 📱:iPhone 🆔:l.T8C3TQ


#310 [まっかっかさん]

男前とか言われたことない٩( ᐛ )و(笑)
守ってくれる系男子素敵だよ🤗‼

⏰:18/04/15 22:06 📱:iPhone 🆔:rJrHfVNs


#311 []

エッチってよく言われるのにな😁ww
でも女の子も母性みたいなんで守ってくれるやん😊

⏰:18/04/15 22:09 📱:iPhone 🆔:l.T8C3TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194