ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#254 []

風呂入ってきます
覗くなよ😍ww

⏰:18/04/14 22:06 📱:iPhone 🆔:FI1LY3U2


#255 [まっかっかさん]

しーくんのギター聴いてみたいな😇

アニ絵文字動画でしか見たことないけど
見たからに面白そうだもん(⁎˃ᴗ˂⁎)

お風呂行ってらっしゃい🐻
ちらっと覗いておくね👀💕笑

⏰:18/04/14 22:08 📱:iPhone 🆔:MUxdhdLA


#256 [Miki]
ありがとうございます(o'∀'人)
音楽とかパソコンとか詳しいんですねぇ
いろいろ教えてほしいです

⏰:18/04/14 22:17 📱:iPhone 🆔:7zD.JX..


#257 []

聴いたらゾッコン♡になるでww


アニ文字友達とかに送ったりして楽しんでる😁

⏰:18/04/14 22:50 📱:iPhone 🆔:FI1LY3U2


#258 []

俺が知ってることならいつでも😁

⏰:18/04/14 22:50 📱:iPhone 🆔:FI1LY3U2


#259 [まっかっかさん]

え!ゾッコンになるなら
尚更聴いてみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)

iPhone X同士しか出来ないんでしょ?🙄

⏰:18/04/14 22:59 📱:iPhone 🆔:MUxdhdLA


#260 []

すんません!言い過ぎました😭www


作るんはiPhoneXしかできひんけどiPhoneには送れるよ👍

⏰:18/04/14 23:02 📱:iPhone 🆔:FI1LY3U2


#261 [まっかっかさん]

バラード系弾くの?(⁎˃ᴗ˂⁎)

そーなのか🙄
Xの人から送られてきたことない😂笑

⏰:18/04/14 23:04 📱:iPhone 🆔:MUxdhdLA


#262 []

オールジャンルやで😋


iPhoneX意外と少ないもんな😅

⏰:18/04/14 23:07 📱:iPhone 🆔:FI1LY3U2


#263 [まっかっかさん]

弾いてる姿ムービー撮りたい😂←え

あたしの周りもXの人少ないかもな( ˙_˙ )

⏰:18/04/14 23:12 📱:iPhone 🆔:MUxdhdLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194