ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#202 []

想像して興奮すんなよ😍ww

⏰:18/04/12 22:32 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#203 [まっかっかさん]

ねえ。それは興奮しろってゆってるのと一緒だよ(`_´)(照)(照)(照)w

⏰:18/04/12 22:32 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#204 []

焦らしってやつかな😁w
耳元で囁きながら焦らすん好きっす😍w

⏰:18/04/12 22:35 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#205 [まっかっかさん]

しーくんは昔からドSだもんね(´-ω-`)(照)

⏰:18/04/12 22:36 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#206 []

ドがつく?🤔
たまに甘えるでww

⏰:18/04/12 22:38 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#207 [まっかっかさん]

ぢゃちょいS?( ºωº )(笑)
電話だと甘々だもんね〜🐻
とか暴露してみた←え

⏰:18/04/12 22:39 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#208 []

どうなんやろ?責めるんは好きやで😍


しちゃったもんな😁ww

⏰:18/04/12 22:50 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#209 [まっかっかさん]

いい感じにSとMを兼ね備えてるのかな(*^^*)(笑)
色んなしーくんを知ってるつもりだよ😑w
なんだかんだ3〜4年?4〜5年?の
付き合いだもんね(´ .₃. `)(笑)

⏰:18/04/12 22:53 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#210 []

Mって人でもちょびっとぐらいはSの部分あるんちゃうかな?
Sの人でもM要素あると思うし😁


あの頃エロエロでしたな😍ww

⏰:18/04/12 22:56 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#211 [まっかっかさん]

あたしも両方いける( ºωº )✨

お互い少しは成長出来たかなー?😂笑

⏰:18/04/12 22:58 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194