ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#891 [まっかっかさん]

トータルすると結構
長い仲かもねっ(^^)(笑)

ソフトS位を想像しといて😝‼w

⏰:18/11/17 00:50 📱:iPhone 🆔:2.wKfgqk


#892 [まっかっかさん]

確かにGAPかも!w
でも音楽とかアーティストは
それぞれ好みがあるし
全然有りだと思う😈💥

⏰:18/11/17 00:51 📱:iPhone 🆔:2.wKfgqk


#893 []

せやな😊
一番長いんちゃうかな✨


その一面は知らんかった😍ww

⏰:18/11/17 00:51 📱:iPhone 🆔:iYEJ3dKs


#894 []

俺は音楽とか映画とかの好みはめためた広いかもしれん😅

⏰:18/11/17 00:53 📱:iPhone 🆔:iYEJ3dKs


#895 [まっかっかさん]

わーいっ(*ˊᵕˋ*)
会ったこともないのに…こんな仲良くなれるとわ😋w

それもGAPかな?(笑)

⏰:18/11/17 00:53 📱:iPhone 🆔:2.wKfgqk


#896 [まっかっかさん]

全然有りだと思う((((〃・ω・)ノ
あたしも音楽は、洋楽も聴くしな🙃

⏰:18/11/17 00:54 📱:iPhone 🆔:2.wKfgqk


#897 []

でもももクロ好きって大物アーティストとか多いねんな😊
確かに他のアイドルと違うんよな
なんかハマってしまう

⏰:18/11/17 00:55 📱:iPhone 🆔:iYEJ3dKs


#898 []

ここで会ったん一人だけやな😅


GAPやな😊
イチャイチャの時のGAPやな♡

⏰:18/11/17 00:57 📱:iPhone 🆔:iYEJ3dKs


#899 [まっかっかさん]

ももクロ好きな人うちの周り
結構いるよー( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

会ったことある人いるんだね😋✨

⏰:18/11/17 01:01 📱:iPhone 🆔:2.wKfgqk


#900 [まっかっかさん]

ツンデレだから基本
つんつんしちゃうᐠ( ᐛ )ᐟ(笑)

⏰:18/11/17 01:01 📱:iPhone 🆔:2.wKfgqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194