ノルウェーの森
最新 最初 🆕
#174 []

今シーズンはボード行けんかった😥

⏰:18/04/12 20:39 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#175 [まっかっかさん]

エッチなんはしーくんだよ(´ .₃. `)(笑)(笑)

⏰:18/04/12 20:42 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#176 [まっかっかさん]

今年は忙しかったのかな?(´・ω・`)

⏰:18/04/12 20:42 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#177 []

エッチですよ😍w


忙しいのもあるな
この年になったら友達とかもそれなりの仕事の役割が大きくなってみんな忙しいな😥

⏰:18/04/12 20:46 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#178 []

みんな大人になってきたんやな

⏰:18/04/12 20:48 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#179 [まっかっかさん]

しーくんがエッチなんは
昔から変わらないね🙄←笑

アメリカに旅立つくらい
しーくんもおっきくなったんだね😭‼

⏰:18/04/12 20:50 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#180 []

エッチよりイチャイチャが好きやな😍


旅立つってわけやないけどみんなそれぞれ仕事や結婚したりとかで会う時間は減ったかな
さみしいけどこれが大人なんかなって思う今日この頃ww

⏰:18/04/12 20:54 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#181 [まっかっかさん]

あたしもイチャイチャが好き( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✨

確かにね(´ .₃. `)寂しいけどそれが現実だね!
ねねね!アメリカどのくらいの期間行くの?(´・ω・`)

⏰:18/04/12 20:56 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


#182 []

好きって伝えながらイチャイチャちゅっちゅっがいいね😍


6月の頭から7日間です✌


でも友達と会ったら昔と変わらんから楽しい😊

⏰:18/04/12 21:01 📱:iPhone 🆔:oJFlagmM


#183 [まっかっかさん]

それ最高(´・ω・`)←

1週間かあ( ˙_˙ )
帰ってきたら感想教えてね🤗

地元の子とか安心するよね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:18/04/12 21:03 📱:iPhone 🆔:SM4f.14M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194