今年も宜しく♪
最新 最初 🆕
#1 [Haru]
まったり行こう(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/01/04 10:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [EMi]
あった(*≧∀≦*)

電車動くの待ってるしかない^_^
今電話あったよ^_^

ドキドキやね〜(〃ω〃)💓
ん?(*゚∀゚*)また見せてくれるの?

⏰:18/01/22 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [Haru]
きたきた(๑´ㅂ`๑)
電車どないなんや?(´・ω・lll)
まだ動きそうに無いん?(´・ω・lll)💦

うん、どんなことされるか
ワクワクとドキドキやよ(p*'∀`*q)♡

また見たいの?❤

⏰:18/01/22 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [EMi]
やっと動いたみたい^_^
寒って電話あったよ(´;Д;`)
タクシーも何時間も
待ってる人居たみたいよ

みたい〜(*≧∀≦*)♡♡

あ!またメルカリ売れたよ(*´꒳`*)
また安くしちゃったから1分くらい
で売れちゃった

⏰:18/01/22 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [Haru]
やっと動いてんなぁ(xдx;)💦
寒い中可哀想やったなぁ(´・ω・lll)💦

今すぐ見たいの?♡
ギンギンになってテカってるょwww

そうなんかぁ(๑´ㅂ`๑)
売れるのは嬉しいからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

⏰:18/01/22 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [EMi]
お疲れさま(*´꒳`*)
リハビリ行ってきた
痛い場所続くから^_^

朝雪❄が心配で書くの
忘れてた^_^ごめんごめん

⏰:18/01/23 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [Haru]
お帰り( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
リハビリお疲れさん(。・∀・。)ゝ

それは大丈夫やけど
雪はもう大丈夫なんかぁ?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/01/23 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [EMi]
歩道がまだ積もってる(´;Д;`)
危ない

⏰:18/01/23 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [Haru]
積もってると危ないからなぁ(´・ω・lll)
早く溶けるといいなぁ(xдx;)💦

⏰:18/01/24 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

⏰:18/01/24 07:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194