今年も宜しく♪
最新 最初 🆕
#202 [Haru]
おはょさん( •ω•ฅ)
うん、同じ物なら安い方が
いいからなぁ(^д^;)

同じ機種持ってるのに
高かったら損してる気分に
なるからなぁ(^д^;)

⏰:18/02/11 09:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [EMi]
だよね…^_^

今日は彼氏とお世話に
なった人に恵美を紹介
しに行くって^_^

⏰:18/02/11 09:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [Haru]
そうかぁ(๑´ㅂ`๑)
気をつけてなぁ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

⏰:18/02/11 14:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

今日はマー君くるから
またレイクタウン行くよ

⏰:18/02/12 09:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [Haru]
気をつけて( •ω•ฅ)

⏰:18/02/12 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [EMi]
ただいま(*´꒳`*)

クタクタ^_^
結婚指輪💍買ってきたのよ

⏰:18/02/12 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [EMi]
彼女さん?って
二軒で言われたよ^_^笑
マー君怒ってた笑

⏰:18/02/12 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [Haru]
お疲れさん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
結婚するん?(o'ω'o)
前からの人とかぁ?(o'ω'o)
そら怒るやろなぁ(^д^;)www
オカンが彼女とか俺も
言われたら嫌やしwww

⏰:18/02/12 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [Haru]
でも、それだけ可愛く見えたって
ことじゃないかぁ?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/02/12 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [EMi]
そそそ^_^
前からの人よ
もー何年も居るから
情があるのもあるし
ここら辺で席いれようと
したみたい^_^
んでサプライズでプレゼント🎁
するんやて(*´꒳`*)

恵美マスクしてたから
何軒かお店行ったんやけど
二軒で彼女さんもつけて見て
下さいって^_^笑
昔も車買うとき彼女さんって
言われた事あった^_^笑
3人で居るとどんな関係なの
かな〜って思われるみたい
ぴっくんもおっきいから

⏰:18/02/12 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194