今年も宜しく♪
最新 最初 🆕
#621 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)
気にせんといて(๑´ㅂ`๑)

まぁ〜仕方ないわなぁー
学校行ってる間は金は
いくらでも要るからなぁ〜

⏰:18/04/17 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [EMi]
本当泣きたくなるよ^_^
ぴっくんの為だから仕方ない
けどね

⏰:18/04/17 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [EMi]
花男やるみたいね(*≧∀≦*)
観よう〜

⏰:18/04/17 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [Haru]
うん、頑張ってるから
それのためやしいいと思うで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

見ないなぁ〜俺は(;^ω^)www

⏰:18/04/17 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [EMi]
えー(*゚∀゚*)見てなかったの?

今彼氏達にも聞いたけど
2人とも知らないみたい^_^笑
皆んな案外見てなかったのね

⏰:18/04/17 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [Haru]
見ないやろ男は(;^ω^)
知ってるけど興味ないからなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/17 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [EMi]
2人とも知らなかったよ^_^
あんまりテレビ見ない
人達だから^_^
てか恵美も観るの忘れた(´;Д;`)笑

⏰:18/04/17 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [Haru]
なんや結局見てなかったんかいなぁ(;^ω^)www

⏰:18/04/18 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

うん^_^忘れちゃったよ
あんないってたのに笑

また朝から雨だ☔(´;Д;`)

⏰:18/04/18 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)
雨降ってたわぁ(xдx;)

こっちはこれから晴れてくる
みたいやぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/18 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194