今年も宜しく♪
最新 最初 🆕
#601 [EMi]
でもめっちゃ可愛いよ(*≧∀≦*)
機嫌いいといっぱい笑うし
一人遊びも声出してするし(*´꒳`*)
成長って早いね〜

⏰:18/04/14 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [EMi]
あ!(*゚∀゚*)こうちゃん
撮ってくれた?

⏰:18/04/14 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [Haru]
そうなんやぁ〜ええなぁ(๑´ㅂ`๑)
ホンマ直接触れたりしてみたいわぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)

いや、連絡取れんし
会えてない(^д^;)

電話掛けても出んからなぁwww

⏰:18/04/14 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

はる赤ちゃん好きなんね〜(*≧∀≦*)
そら抱っこして貰いたいよ

こうちゃん会ってないんだ

⏰:18/04/15 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

うん、小さい子
好きやなぁ(๑´ㅂ`๑)

会ってないなぁ(xдx;)
連絡取れんし金持つと
すぐ出かけて家に居ないし
出なくなったらないないって
アホやろ?って思うからなぁ(^д^;)www

⏰:18/04/15 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [EMi]
そうなんだ^_^
てかこうちゃんも中学なん
やから近いし1人でこれる
でしょ?^_^自分の意思で

⏰:18/04/15 18:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [Haru]
まぁ〜そうやけど
うるさいから行く気が
出ないんやない?
気が小さいからなぁ(xдx;)

⏰:18/04/15 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [EMi]
友達のとこ遊び行く
言ってはるんち来たら
いいんやない?(*゚∀゚*)

お姉さんなんて怖くない
やんね?^_^中学にも
なったら

⏰:18/04/15 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)
ダチの家自体行かないのに
そんなん言わんょ(^д^;)

ただ言いなりにしか
なってないから(´・ω・lll)

⏰:18/04/16 04:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

遊びに行かないんだ(*゚∀゚*)
まだ自分を出せてないで
閉じこもってるね(´;Д;`)

もっと自由にさせて
あげればいいのに…

⏰:18/04/16 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194