No title
最新 最初 🆕
#1 [まっかっかさん]

いつかきっと
許されると信じながら
時間がただ過ぎてくのを
待つのは愚かすぎるのかな。

⏰:17/10/13 04:43 📱:iPhone 🆔:5hOLIj7o


#2 [まっかっかさん]

君のこと思い出す日なんてないのは
君のこと忘れた時がないから。

⏰:17/10/13 05:02 📱:iPhone 🆔:5hOLIj7o


#3 [まっかっかさん]

君を想う
それだけで心は生きる意味を持つから。

⏰:17/10/13 05:08 📱:iPhone 🆔:5hOLIj7o


#4 [まっかっかさん]

思い出は消えぬども
増えゆくこともなくて。

⏰:17/10/13 05:11 📱:iPhone 🆔:5hOLIj7o


#5 [まっかっかさん]

もう一度会いたいと願うのは
痛みさえ愛しいから。

⏰:17/10/13 05:18 📱:iPhone 🆔:5hOLIj7o


#6 [まっかっかさん]

この道の向こう側には駐車場があったよね?
あやふやな記憶さえも
確かめる誰かがいない。

⏰:17/10/13 05:23 📱:iPhone 🆔:5hOLIj7o


#7 [まっかっかさん]

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう。

⏰:17/10/18 08:29 📱:iPhone 🆔:0m7YfNmE


#8 [まっかっかさん]

もしも願いが叶うのなら どんな願いをかなえますか?
僕は迷わず答えるだろう もう一度あなたに逢いたい

外は花びら色づく季節 今年も鮮やかに咲き誇る
あなたが好きだったこの景色を 今は一人歩いてる

理解り合えずに傷つけた 幼すぎたあの日々も
確かな愛に包まれていたことを知りました

逢いたい 逢いたい 忘れはしない
あなたは今も 心にいるから
ありがとう ありがとう 伝えきれない
想いよどうか 届いてほしい

⏰:17/10/21 01:13 📱:iPhone 🆔:t7DleqQc


#9 [まっかっかさん]

来るわけないいつかなんて言葉
いつまで信じてるつもり

⏰:17/10/31 03:05 📱:iPhone 🆔:6ukC4hl.


#10 [まっかっかさん]

目の前の坂をいくつ登ったら
なにが見えるのだろう

⏰:17/10/31 03:09 📱:iPhone 🆔:6ukC4hl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194