甘々いめぷ
最新 最初 🆕
#191 [ひろ]
アイス好きだったの?
いつもスナック食べているイメージしかなかったけどな。

そうそう
あの男の人先輩だったんだね。
付き合ってるように見えるよー
(嫉妬した目でななのことを見る)

だって...
なな制服のブラウスのボタンはだけているぞ
(ななの胸元をじっと見る)

⏰:17/07/30 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [なな]

1番好きなお菓子はたけのこの里だから、
買ってくれてもいいよ😽💗わら

お兄ちゃんみたいなもんだよ!
全然タイプじゃないし、付き合うとかない!

え、先生変態なの?!わら
これからアイマスクしなきゃだめ!わら

⏰:17/07/30 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [ひろ]
たけのこの里が好物なのね。
大人っぽくみえてななはまだまだ子供だな笑

そうなんだね。
そうだといいんだけど..

へ、変態じゃないわ!
なながそんなに胸元開けているのが悪いんでしょ
(かなり動揺してしまい...)

⏰:17/07/30 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [なな]

うるさー!子ども扱いしないでよ😑わら
じゃあ先生はおじさんだね╰(*´︶`*)╯💓

あー!焦ってるし!先生分かりやすすぎ!わら

⏰:17/07/30 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [ひろ]
そうそう
もうおじさんですよー笑
もう30歳だからな。


からかうなって。
とりあえず明日の補修一緒に考えよう!

と、その前にその胸元のボタン早く閉めなさい

⏰:17/07/30 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [なな]

おじさん、マッサージしましょうか?💓わら

はいはい(*˘▿˘✽)
○言われた通り、ボタンをしめる

⏰:17/07/30 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [ひろ]
考えすぎて疲れたから
ちょっとだけ頼むよ笑
ななは優しいな。

そうそう。
(少し寂しそうな目でななの胸元を見つめる)

⏰:17/07/30 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [なな]

とんとんとーん。どーですか╰(*´︶`*)╯わら
○肩を叩く

ねー、先生?そんなに見ないでくれる?///
なんか恥ずかしいんだけど(´;ω;`)

⏰:17/07/30 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [ひろ]
気持ちいいよ。
生徒にやってもらって悪いな


なんで恥ずかしいんだよ笑
恥ずかしいことないでしょ?
(次はななの目を見つめる)

遅くまで引き止めてしまったし、
帰り送って帰ろうか?

⏰:17/07/30 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [なな]

○少しいたずらをする
急に耳に息を吹きかける
👂ふーーっ💓

もー帰るんだ😢
( 少し寂しくなる )

⏰:17/07/30 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194