甘々いめぷ
最新 最初 🆕
#1 [なな] 17/07/23 10:13

LINE、カカオ、電話しません!

設定決めていめしよー?

#991 [なな]

○放課後、補習を受けるため
教室で準備する

あー、補習やだー( i _ i )
ちょっと赤点だったからって😭最悪

⏰:17/09/17 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [まっかっかさん]


ちゃんと来たじゃんw
サボるかと思ったよ、ななの事だからw

これ終わるまで帰らせないからな?

(プリントをななの前に置く)

お前だけのために補習するんだから
さっさと終わらせろよ〜

(教室には俺とななだけ)

⏰:17/09/17 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [なな]

ちょっと赤点だったからって
補習するなんてひどすぎ!笑
悪魔じゃん!笑

またわけわかんない問題ばっかり( i _ i )泣

⏰:17/09/17 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [まっかっかさん]


お前以外赤点の生徒なんて
いないんだけどー?

つべこべ言ってないで
さっさとやれよ!
(デコピンする)

わかんなかったら質問して〜
(ケータイで彼女とLINEする)

⏰:17/09/17 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [なな]

ひどーい( i _ i )

はい、質問!
誰とLINEしてるんですか?わら

⏰:17/09/17 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [まっかっかさん]


くだらない質問は答えないよ。
知りたかったら早く終わらせて?w

⏰:17/09/17 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [なな]

ほんといじわるだよねヽ(;▽;)ノわら

( 途中まで終わる )
ねー、先生ここ分かんないんだけど😑

⏰:17/09/17 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [まっかっかさん]


はぁ〜どこだよ〜。
(めんどくさそうに)

これさ今日の授業でやったやつ。
今日だぞ?今日!
お前の頭はニワトリか?
散歩歩いたら忘れんのか?

いいか?これは〜...
(隣に座って教える)

⏰:17/09/17 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [なな]

嫌なことはすぐ忘れるタイプなの!
ポジティブだから!わら

どきどき…💓
( じーっと見つめる )

⏰:17/09/17 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [まっかっかさん]


知らねぇよ。覚えろ!

...なに?

⏰:17/09/17 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/09/17 22:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194