KとM
最新 最初 🆕
#11 [みお◆*0]
お願いします♡笑

へへ♡
しよしよー😙💕

うん‼
どーやって下げんの?😗
あたしも何かしたらいいー?

⏰:17/06/26 00:02 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#12 [けいすけ]
じゃあ俺のって証って事でまずはキスマ付けていい?❤笑

俺のメール欄見てくれたらわかるよ😘💕

⏰:17/06/26 00:07 📱:iPhone 🆔:KjGeSSHk


#13 [みお◆*0]
うん///
キスマークとか…恥ずかしいっ🙈💓

ありがとう😀💕
やってみる!笑

⏰:17/06/26 00:09 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#14 [けいすけ]
キスマと噛み跡付けたいんだもん❤

嫌だ?

それでよし❤あとは勝手に下がっていくさ😘💕
みおは明日は仕事かい?

⏰:17/06/26 00:12 📱:iPhone 🆔:KjGeSSHk


#15 [みお◆*0]
どっちも好き🙈💓
自分だけの証だよね😍‼

なるほどね😗
うん、仕事だよーう!
けーくんは休み?

⏰:17/06/26 00:14 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#16 [けいすけ]
そうなんだよね💕だから服でギリギリ隠れるとことかに明日いっぱい付けたい😍💕
みゆのおっきぃおっぱいにも❤

俺も仕事だよ😊何時起き?

⏰:17/06/26 00:18 📱:iPhone 🆔:KjGeSSHk


#17 [みお◆*0]
分かる分かる🙈💓
見えるか見えないかぐらいね//
ん、みおね😂💦

同じだね😙明日は7時起き!

⏰:17/06/26 00:22 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#18 [けいすけ]
それ見て俺といない時も感じて欲しい😍❤
やー、ごめんまた間違えた😭💦笑
ただの凡ミスだからごめんね😭💕

お!俺も同じ😍💕一緒に寝れるやん❤❤笑

⏰:17/06/26 00:28 📱:iPhone 🆔:KjGeSSHk


#19 [みお◆*0]
いいね🙈💓
みゆちゃんって子と絡んでんのかと
妬きそうだったわ😯💦笑

一緒に寝て一緒に起きれる😍‼

⏰:17/06/26 00:30 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#20 [けいすけ]
全くそれはない😂💕

みゆ、みお、まゆ、まお、これがどうも被ってしまうんだよね😭笑

妬いてくれんのは嬉しいけど、間違えてごめんね?❤❤

一緒に起きる前にみおは俺より早く起きなきゃでしょ?❤

⏰:17/06/26 00:33 📱:iPhone 🆔:KjGeSSHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194