KとM
最新 最初 🆕
#1 [けいすけ] 17/06/25 23:36
いちゃらぶ部屋❤

#174 [みお◆*0]
いやいや、通知来てたら見るけど
来てなかった(´;ω;`)
来たり来なかったりする😯💔
しかも来ても2日前とか書かれてる。笑
今は通知関係なく更新してるけどね!

やきもち妬きだもんね😙

⏰:17/08/28 01:20 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#175 [けいすけ]
俺も2日前とかにはなるけどみおとの部屋は他と違うからわかるよ😭💕

今めっちゃ妬いてる😔
妬いてる自分が嫌になる🤒🤒

りゅーちゃんって人に妬いてる。笑

⏰:17/08/28 01:24 📱:iPhone 🆔:F5scnkgQ


#176 [みお◆*0]
けーくんもなるんだ!
今は通知来なかった🤔💦

普通に絡んでるだけやでー🐱💓

⏰:17/08/28 01:31 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#177 [けいすけ]
そっか。。

もう無理してこっち来なくて大丈夫だよ😔
あっちでりゅーちゃんといちゃいちゃしてるみおの方が楽しそうだし😔

⏰:17/08/28 01:34 📱:iPhone 🆔:F5scnkgQ


#178 [みお◆*0]
無理してないんだけどなぁ…

いちゃいちゃもしてないし
絡んでるだけだから😂💦

気に障るならごめんね。
気分悪いだろうし
今日は絡むのやめとくね。

⏰:17/08/28 01:44 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#179 [けいすけ]
俺嫉妬深いから嫌な気持ちにさせちゃうね😢
ほんとはみおの事大好きでしょうがないんだよ。。
みおと絡める日くるまで毎日見てたし🤒

俺こそごめん。。ほんとにこんなんでごめん。。。

でも大好き。

⏰:17/08/28 01:51 📱:iPhone 🆔:F5scnkgQ


#180 [みお◆*0]
けーくん、ごめんね?

色々考えたんだけど
うちが2つもトピあるから
けーくんが嫌な思いするんだよね…😥

でも、うちにとっては両方大事なの。
通知がおかしいと2つのトピを
同時進行するのも上手くいかないから
どーしたらいいか分かんなくて…😢

⏰:17/09/03 22:23 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#181 [けいすけ]
みお💕久しぶりだね😋

俺も頭冷やしたからもう大丈夫だし、この間はごめんね💦

元々みおのトピから引っ張ってきちゃったのは俺だし、負担かけさせちゃったによね💦

ここやめてあっちで絡む方がみおは楽なんじゃないかな😊💕

⏰:17/09/03 23:15 📱:iPhone 🆔:z1oQkg4Y


#182 [みお◆*0]
うちこそ、わがまま言ってごめんね?

けーくんがいいなら
あっちで絡もう🐱
余裕あるときは
こっちも覗くようにするし!🐰💓

⏰:17/09/10 10:28 📱:SO-01J 🆔:☆☆☆


#183 [けいすけ]
大丈夫だよ💕

じゃあみおがわからないようにたまーにこっちにも書いておくかな❤
いろんな事😍笑

⏰:17/09/10 10:34 📱:iPhone 🆔:AFmwWOpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194