おにぎりとわんころ
最新 最初 🆕
#127 [ちとせ]
さむい( ´ ;ω; ` )

⏰:19/12/07 23:42 📱:iPhone 🆔:/yt.Lj7M


#128 [ちとせ]
身長伸びた気がする🥺

⏰:19/12/07 23:47 📱:iPhone 🆔:/yt.Lj7M


#129 [ちとせ]
くりすますー!

⏰:19/12/16 21:27 📱:iPhone 🆔:mt25Bbgs


#130 [ちとせ]
そうくんあけおめ🎍

⏰:20/01/05 22:05 📱:iPhone 🆔:QIVvePsA


#131 [ちとせ]
ふぃー

⏰:20/02/16 22:01 📱:iPhone 🆔:L8.2VIYw


#132 [ちとせ]
そうくん〜

⏰:20/02/16 22:02 📱:iPhone 🆔:L8.2VIYw


#133 [ちとせ]
ちとんは今年28になります←
そうくんとはじめてここでお話ししてから10年記念です!!びっくり

⏰:20/02/16 22:03 📱:iPhone 🆔:L8.2VIYw


#134 [ちとせ]
ほぼほぼ絡んでない時期ばっかりだけど、やっぱりなんとなく気になるそうくんの存在🐶(笑)

⏰:20/02/16 22:04 📱:iPhone 🆔:L8.2VIYw


#135 [ちとせ]
高校のころはゆるゆるふわふわパーマで優しいそうくんから彼女のお話をきいてちょっと寂しさを感じたりしていたよ🐒←

⏰:20/02/16 22:07 📱:iPhone 🆔:L8.2VIYw


#136 [ちとせ]
ちなみにちとせはここ1年でなぜか身長が2せんち伸びてに154せんちにまで成長しました

⏰:20/02/16 22:09 📱:iPhone 🆔:L8.2VIYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194