おにぎりとわんころ
最新 最初 🆕
#1 [ちとさん。] 17/06/11 23:29
奏くんとちとせ🐶🍙
ゆるーくつづくよー

#147 []
やばい>>136でまったく同じこといってる

⏰:20/12/25 01:15 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#148 []
今年のクリスマスは遠距離のためぼっちです、1年記念日もぼっちでした

⏰:20/12/25 01:17 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#149 []
遠距離はぜんぜんいいんだけど
いつも満たされないこの気持ちなに?(笑)

⏰:20/12/25 01:18 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#150 []
大学時代だいすきで信じてた彼氏と
何でも話せた親友に盛大に浮気されてから
私の恋愛だいぶ拗れたなーってなる

⏰:20/12/25 01:20 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#151 []
昔のトラウマに縛られたって意味ないのにどーにもこーにも🐒🌀

⏰:20/12/25 01:21 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#152 []
今年あった嬉しかったことは
甥っ子が産まれたこと🥰かわいい

⏰:20/12/25 01:23 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#153 []
でもぜんぜんお出かけできなかったし
個人的に悲しい出来事の方が
かなり多かった2020だったなー🐒
コロナはよ終息してほしい

⏰:20/12/25 01:25 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#154 []
奏くんもきっと大変だったと思うけど
悲しいことより楽しいことが多いような
2020年になってたらうれしいな🥺!

⏰:20/12/25 01:27 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#155 []
ついでに楽しくて幸せなクリスマスを
過ごしてくれてたらさらに嬉しい🥰

⏰:20/12/25 01:28 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


#156 []
本音言うとちょっと悔しい&寂しいけど🐒

⏰:20/12/25 01:29 📱:iPhone 🆔:A.yINTKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194