気づいてくれますように、、、、
最新 最初 🆕
#205 [匿名]
まぢウケるよ主さん

⏰:17/06/01 21:33 📱:iPhone 🆔:gMxJj5nI


#206 [匿名]
8禁もそうだけど
メンヘラ 自己中 ネト恋 キチガイしかおらんのかよ

⏰:17/06/01 21:35 📱:iPhone 🆔:gMxJj5nI


#207 [ayaka]

馬鹿にしたいならどうぞして下さい。

あゆさん。
直接LINEしていいんですよね?
後悔しても知りませんよ?
あゆさんのわからないところで龍太郎さんと繋がります。
見えないところで一緒の時間を共にしますね。

奪われてもなんとも思わないでしょ?
結局、あなたの龍太郎さんへの気持ちはそんなもんなんですよ。
あなたが軽い女だってのは龍太郎さんもわかってると思いますよ?
このサイトにいる誰だって同じこと考えてると思います(笑)

わたしは龍太郎さんと一緒になれるならどんなことでもします。
するつもりです。彼が望むなら心は決まっています。

⏰:17/06/01 21:42 📱:iPhone 🆔:KlRO4u1I


#208 [ayaka]

恋愛なんて本気になったら自己中になると思いますよ(笑)
ネット恋愛で終らせる気はないですし(笑)
龍太郎さんが会いたいと言ってくれれば今すぐにでも会いに行きます。

⏰:17/06/01 21:49 📱:iPhone 🆔:KlRO4u1I


#209 [まっかっかさん]
LINEしてもブロックされるのがオチ

⏰:17/06/01 21:50 📱:iPhone 🆔:dL8JRNfI


#210 [匿名]
ラインするのに許可とるとかww

いちいちタグ使う意味w

⏰:17/06/01 21:59 📱:iPhone 🆔:gMxJj5nI


#211 [まっかっかさん]
こっわ。きっしょ。ww

あゆが軽い女とか、そんなんより皆は主がキチガイストーカーで怖いって思ってると思うで?w

⏰:17/06/02 00:04 📱:iPhone 🆔:vFUe8NxU


#212 [あゆ]
まぢ怖www
LINEしたいならどーぞ!w
龍太郎は相手にしないと思いますがw

怖すぎて引いてます私も龍太郎も(笑)

ね?龍ちゃん((((;´・ω・`)))

⏰:17/06/02 00:14 📱:iPhone 🆔:dluO7jpI


#213 [龍]
別にLINEしてきてもいいよ?
返信しないし即ブロックするけど。
いいかげんやめてください。
かなり気持ちわるいです。
かなり怖いです。笑

な?あゆみ((((;´・ω・`)))

⏰:17/06/02 00:16 📱:iPhone 🆔:J6v.ob8I


#214 [まっかっかさん]
あゆさん龍さん2人一緒にいる時の写メ見たい笑

⏰:17/06/02 00:38 📱:iPhone 🆔:.VRmAyf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194