気づいてくれますように、、、、
最新 最初 🆕
#195 [まっかっかさん]
だってさいつもあゆと龍太郎のレスって
日またいでるんだもんw
日が変わればIDも変わるやん?
だから同一人物かなってw

⏰:17/05/27 20:42 📱:iPhone 🆔:hRpZFNAk


#196 [まっかっかさん]
>>184

>>187

⏰:17/05/27 21:12 📱:iPhone 🆔:CNRlzo.c


#197 [まっかっかさん]
>>17

>>21

>>24

>>30

>>33

>>49

⏰:17/05/27 21:14 📱:iPhone 🆔:CNRlzo.c


#198 [まっかっかさん]
ほら!なんも言えんくなって来なくなったwwww

⏰:17/05/28 05:27 📱:iPhone 🆔:bj7EczTI


#199 [ayaka]

好きです。

⏰:17/05/31 23:59 📱:iPhone 🆔:Kj.QijQA


#200 [ayaka]

大好き。

⏰:17/06/01 00:00 📱:iPhone 🆔:KlRO4u1I


#201 [まっかっかさん]
まだ言うてるんやw

⏰:17/06/01 06:30 📱:iPhone 🆔:woyPxj8c


#202 [ayaka]

そんな簡単な想いではないですから(笑)

⏰:17/06/01 20:24 📱:iPhone 🆔:KlRO4u1I


#203 [ayaka]

考えてるだけで笑顔になれるんです。
ずっと好きのまま。このままで幸せ。
それでいいやと思いました。

でもやっぱり無理でした。
自分のそばにいてほしいです。
わたしだけを見ていてほしいです。

龍太郎さんの理想の人になれるならどんな自分にでもなれます。
こんなに好きになってしまってごめんなさい。

⏰:17/06/01 21:22 📱:iPhone 🆔:KlRO4u1I


#204 [まっかっかさん]
もっと自分を大事にした方がいいよ?

⏰:17/06/01 21:29 📱:iPhone 🆔:dL8JRNfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194