極愛 sm.
最新 最初 🆕
#1 [] 17/04/23 07:18


ぼくらは何処にいたとしても

つながっていける



#991 []

いつも仲良しがいいよねっ

気持ちが満たされてるだけで
やる気が出るし頑張れる。

⏰:17/10/20 22:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#992 []

それだけ閖の気持ちは
翠に左右されるってこと。

大好きだからねっ♡

⏰:17/10/20 22:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#993 []

だからぁ💨(笑)

何でやねんっ!
って毎回呟いてます

⏰:17/10/20 22:45 📱:F-05G 🆔:☆☆☆


#994 []

うん♡

仲良しが一番です♪

仲良しだから

仲良く満たされてるからこそ

2人の気持ちも素直に交わせるし
2人らしさの中、表現もし合える

⏰:17/10/20 22:48 📱:F-05G 🆔:☆☆☆


#995 []

ありがとう♡

大好きで
大切で仕方ないの

それなのに、いつも些細な事で
閖を振り回してしまってごめんねっ

でも、どんな時も
昔と変わらず

いつも閖の事を心から思い続けているよ!

だって俺も同じだから

⏰:17/10/20 22:52 📱:F-05G 🆔:☆☆☆


#996 []

うん♡

本当はちゃんと知ってるよ///
知ってて確認したくなるの。

好きな相手じゃなきゃ
些細な事も気にならないよ。

閖が他人に興味ないの
知ってるでしょう?笑

⏰:17/10/20 23:27 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#997 []

明日、時間ある時に
新しいスレ立てるねっ♡

久しぶりにLINEじゃなくて
スレで絡めて嬉しかったよ。

おやすみなさい♡

⏰:17/10/20 23:29 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#998 []

そんな閖が愛おしい♡

寂しがり屋で、本当に繊細な閖をいつも困らせちゃう俺です(>_<)

もちろん知ってるよ♬
だって俺もだからさ

また新しいスレが出来たら
2人の言葉で沢山刻もうね♡

⏰:17/10/20 23:58 📱:F-05G 🆔:☆☆☆


#999 []

恋愛の形は状況により
少しづつ変化してるけど…

お互いを大切に思う気持ちは
何年経っても変わらないねっ♡

⏰:17/10/21 06:37 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#1000 []


好きな気持ちも
日々、増してます♡


⏰:17/10/21 06:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#1001 [まっかっかさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/10/21 06:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194