気まぐれ
最新 最初 🆕
#21 []

なかった

今日は増える日やな!

⏰:17/03/01 03:08 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#22 []

ちょっと焦るな

私だけやったら
焦らんでいいのに

⏰:17/03/01 03:12 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#23 []

あゆさん、私に対してですか?
その、性格や表現が苦手、
いろいろあります
その中で私はああいう風にしか
接せなかったこと
これも私です。
決して彼だけが待っていたわけでは
ないですよ、お互いそうです。
彼の気持ちももちろん理解しています

状況は変わり今、あなたが
彼と楽しく居れて
あなたも彼も同じ気持ちで
いれてるなら
それでいいじゃないですか。

あゆさん、何かありましたら
こちらにどうぞ

⏰:17/03/01 03:40 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#24 []

気に入らないと思われても
どんな形であれ
さようならをしたんですから
蒸し返さないでください

⏰:17/03/01 03:44 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#25 []

自分がしたことは
自分が一番わかってます

⏰:17/03/01 03:45 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#26 []

6時起きやのに

これはまずい

⏰:17/03/01 03:46 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#27 [あゆ]


初めまして。こんばんわ。

はい。貴方に対して言ってました。
でもぐだぐだ書きたくないので
直接来ようとした時にちょうど
書いてくださっててたのでこちらに失礼いたします。

龍太郎の気持ち、わかってますか?

⏰:17/03/01 03:48 📱:iPhone 🆔:ew1CJDdU


#28 []

4月で決めれるかな

あと2ヶ月…

うまくいってほしい

⏰:17/03/01 03:50 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#29 []

こんばんは、ありがとうございます

わかってますよ、今までずっとこの繰り返しでお互いわかってますよ

でも申し訳ないですがああいう接し方しかできないのも私なんです。

今のあなたが私に腹立つのもわかりますが、ここに向けられても何も変わりませんし、だったら腹立ってでもほっとくぐらいで彼だけに目を向けといて欲しいです。

⏰:17/03/01 03:59 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


#30 []

本当に文章が苦手です。

伝わらなければすみません

⏰:17/03/01 04:00 📱:iPhone 🆔:FP7Heukk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194