今年もよろしく
最新 最初 🆕
#841 [Haru]
まぁなぁ(;^ω^)
勝手に急に送ったりするから
ホンマあいつ迷惑やわぁ(xдx;)💦

⏰:17/07/10 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [えみ]
お疲れさま(*^ω^*)
会社改善出来ないって(´;Д;`)
自分だけが辛いんじゃないん
だからってさ
だから恵美は熱中症にならなければ
言わないよって言ったの
今度倒れたりしたら辞めるから
言ってやった
本当頭きたよ

お姉さんの全然迷惑やないよ(*´꒳`*)

⏰:17/07/10 18:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [Haru]
そらそうやわなぁ(´・ω・lll)💦
少し改善するとかしてくれたら
ええのになぁ(´・ω・lll)💦

熱中症出されて倒れられる方が
大変やのになぁ(´・ω・lll)💦

すまんなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとう

⏰:17/07/10 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [えみ]
本当辞めたくなったよ
イライラしてるよ


全然だよ(*´꒳`*)
はるが気にすることやないよ

⏰:17/07/10 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [Haru]
あまりイライラするなょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
また、余計に胃が痛くなったら
大変やからなぁ(´・ω・lll)💦

ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そう言ってくれると助かるょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/07/10 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [えみ]
ありがとう(*´꒳`*)
はるは相変わらず優しいね♡

⏰:17/07/10 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [Haru]
優しくはないやろ(;^ω^)
普通のことやら(;^ω^)www

⏰:17/07/10 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [えみ]
優しいよ(*´꒳`*)本当

でも思い出すだけで
イライラするよ
あの言い方
恵美だけが辛いんじゃ
ないよって
そんなん分かってるよね?
仕事なんてなんだって辛いのは
でもさ熱中症になった人の気持ちも
考えて物いって欲しいよ

⏰:17/07/10 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [Haru]
そうやわなぁ(´・ω・lll)💦

仕事してて熱中症なったら
会社側の責任やからなぁ

もっと働いてるもんなのこと
考えてくれたらええのになぁ(xдx;)💦

⏰:17/07/10 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [えみ]
とりあえず今度倒れたり
熱中症になったら辞める言ったから
辞めるよ

⏰:17/07/10 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194