今年もよろしく
最新 最初 🆕
#821 [えみ]
本当会わないでって
しつこくLINEしてくる
2時間以上言ってるよ
本当子供みたい

メルカリ二点?恵美
よく分からない^_^
ゲーム売れたの?

⏰:17/07/09 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [Haru]
会ってやなく会わないでって?
言ってきてるん?(o'ω'o)

うん、ゲームソフトなぁ〜
合計6000円の売り上げやで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/07/09 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 [えみ]
1カ月会ってないから
会いたかったらしい今日
でも恵美日曜日はやっと
ゆっくり出来る曜日やから
断ったら怒ってんねん

6000円とか凄いやん(^O^)
良かったね〜

⏰:17/07/09 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [Haru]
近いから1ヶ月会ってないと
会いたいわなぁ(;^ω^)💦

でも、日曜はホンマ
ゆっくりとしてたいしなぁ(;^ω^)

うん、古いやつやけど
レアになってるからなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/07/09 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [えみ]
だから大変よ…
恵美の事考えてないから
自分ばかり悲劇うけてる
みたいな事ばかりいってるよ
3時間以上ずっと


スゴッ(*≧∀≦*)

⏰:17/07/09 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [Haru]
まぁ〜そう言う人やから
仕方ない(;^ω^)💦

うん、売れるやつは売れるから
使わんのとか要らんの合ったら
検索かけて相場出して売ったら
ええで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/07/09 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [えみ]
電話もできないから
ずっと文句いってるよ


ゲーム旦那が何処かしまった
らしく探してくれないのよ^_^

⏰:17/07/09 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [えみ]
はるフェイスブックやってる?

⏰:17/07/09 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [Haru]
文句ばかり言ってのも
ウザいなぁ(;^ω^)

まぁ〜どこになおしたか
わからんかったら探しにくいわなぁ(;^ω^)

登録はしてるけど使ってないで(;^ω^)

⏰:17/07/09 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [えみ]
本当イライラするよ彼


暇な時また頼んでみるよ(*´꒳`*)


メルカリフェイスブック
登録しないと出来ないのよ^_^
だから毎回ぴくんに頼んで
買って貰ったり交渉したり
して貰ってた

⏰:17/07/09 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194