今年もよろしく
最新 最初 🆕
#711 [Haru]
犬のフン踏んだんかぁ(;^ω^)

たまに踏んでしまうよなぁ(;^ω^)

⏰:17/07/02 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [えみ]
恵美初めて踏んだよ^_^
あ、おはよう(*´꒳`*)
まーくん今日用事で来れないって(´;Д;`)

⏰:17/07/02 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [Haru]
おはょさん(。・∀・。)ゝ

マジかぁ(xдx;)💦
急に来れなくなるの
残念やなぁ(xдx;)💦

⏰:17/07/02 11:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [えみ]
来週くるってさ(*´꒳`*)

近くに大阪のスーパー
出来るみたいよ(*´꒳`*)

今日も行くの?プール

⏰:17/07/02 11:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [Haru]
うん、今度は来て欲しいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

近くに大阪のスーパーできたって
なんて名前やろ?(o'ω'o)

一応、行こうとは考えてるけどなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/07/02 14:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [えみ]
まだ出来てないの^_^
わからない

プール行くの遅い時間なんやね?

⏰:17/07/02 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [Haru]
まだ、出来てないんかぁ(;^ω^)

プールはもう行って来たで(;^ω^)

日曜は6時までやからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/07/02 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [えみ]
わかったら言うね(*´꒳`*)

毎日頑張ってるね〜
恵美も頑張って走ってるよ

⏰:17/07/02 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [Haru]
うん、また教えて(。・∀・。)ゝ

うん、無理せんでやるんやで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
疲れてるときは休んだらいいんやから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/07/02 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [えみ]
やり終わった^_^
頑張った
本当痩せたいもん

⏰:17/07/02 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194