今年もよろしく
最新 最初 🆕
#201 [Haru]
今、6年やで₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

⏰:17/05/27 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [えみ]
はやっ(*゚▽゚*)
来年卒業で中学か

⏰:17/05/27 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ
そうやなぁ〜(;^ω^)

あっという間やで₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾www

⏰:17/05/28 07:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [えみ]
おはよう(*´꒳`*)

制服姿のこうちゃん
考えられない^_^

⏰:17/05/28 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [Haru]
考えられんって
まぁ〜まだ俺もわからんけどなぁ(;^ω^)www

⏰:17/05/28 09:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [えみ]
背高くなった?(*゚▽゚*)
声変わりした?
反抗期大丈夫?

⏰:17/05/28 10:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [Haru]
背もそんなに高くないし
まだ声変わりはしないやろ(;^ω^)
中学入ってからやと思うし
反抗期もまだ大丈夫かなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/05/28 12:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [えみ]
声変わり6年からまーくん
してたよ(゚∀゚)
背高くないんだ?はるくらい?

今日天ぷら揚げたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
車海老とかき揚げ
美味しかったよ〜

⏰:17/05/28 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [Haru]
公亮背はまだ俺より
低いで(;^ω^)www

これから変わっていくと思うけどなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

よかったなぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
美味しいの食べれたやん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/05/29 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

⏰:17/05/29 07:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [えみ]
おはよう(*´ω`*)

今日からまた仕事だわ^_^
頑張ってきます

⏰:17/05/29 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [Haru]
うん、大変やけど
頑張ってなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/05/29 09:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [えみ]
ただいま(*´꒳`*)
久しぶり仕事疲れたわ^_^

⏰:17/05/29 18:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [Haru]
お疲れさん(。・∀・。)ゝ

そうやなぁ〜旅行行ってたから
約一週間ぶりって感じかぁ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/05/29 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [えみ]
やくね〜^_^

昨日旦那が救急車で運ばれたから
本当ゆっくり出来なかった

⏰:17/05/29 19:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [Haru]
運ばれたとかどないしたんや?(o'ω'o)

⏰:17/05/29 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [えみ]
旅行先からずっと三日間続けて鼻血とまらなくて救急車呼んだ🚑
そしたら粘膜に傷があったみたいで
そこを麻酔して焼いて貰ったらとまって
病気やなくて良かったよ(*´꒳`*)笑

⏰:17/05/29 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

そうなんかぁ(xдx;)💦
大変やったなぁ(;´Д`)

でも、ホンマ病気とかじゃなくて
よかったょ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

⏰:17/05/30 05:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [えみ]
おはよう(*´ω`*)
うん良かったよ(*´꒳`*)

⏰:17/05/30 06:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [Haru]
うん、ホンマよかったよかった₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

何かあったら大変やからなぁ(xдx;)💦

⏰:17/05/30 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [えみ]
お疲れさま(*´꒳`*)
クタクタ^_^暑かった

⏰:17/05/30 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [Haru]
お疲れさん(^q^)

今日かなり暑かったからなぁ(xдx;)💦

⏰:17/05/30 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [えみ]
うん^_^仕事中目眩してきたよ

今日はオムレツとなす焼きだよ(*´꒳`*)

⏰:17/05/30 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [Haru]
目眩とか大丈夫かょ(xдx;)💦
無理するなょ(xдx;)💦

ええの作ったなぁ(^q^)

⏰:17/05/30 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [えみ]
暑かったしお客さん
と社長が仕事場にきてたから
水分摂れなくて我慢してたからかな…
^_^でもすぐ治ったから良かった
本当倒れるかと思ったよ

はるんちな〜に?(*´꒳`*)

⏰:17/05/30 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [Haru]
ホンマあんまり無理するなょ(xдx;)💦

社長とかお客とか来てたら
ホンマ気使うからなぁ(;^ω^)www

うちは野菜炒めみたいなんやったで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/05/30 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [えみ]
おはよう(*´꒳`*)

野菜炒めやったんだ〜
てかおばあちゃん元気なん?

⏰:17/05/31 06:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

⏰:17/05/31 06:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [Haru]
てか、同時刻に書き込み
したなぁwww

うん、なんとか元気にはしとるょ(o^―^o)

⏰:17/05/31 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [えみ]
本当だ(°▽°)笑

お疲れさま(*´꒳`*)

⏰:17/05/31 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [えみ]
おばあちゃん元気良かった(*≧∀≦*)

⏰:17/05/31 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [Haru]
お疲れさん(。・∀・。)ゝ

うん、元気は一応元気やけど
不安になるょ(´・ω・lll)💦
歳やからなぁ(´・ω・lll)

⏰:17/05/31 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [えみ]
何歳やっけ?

旅行連れてってあげたら?^_^

⏰:17/05/31 19:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [Haru]
80回ってるょ(;^ω^)
考えてる(;^ω^)

⏰:17/05/31 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [えみ]
早くしないと今度動けなくなるよ
^_^急げ〜笑

⏰:17/05/31 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [Haru]
おはょ(﹡ˆoˆ﹡)

そうなんやなぁ(´・ω・lll)

⏰:17/06/01 07:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [えみ]
おはよう(*´꒳`*)

頑張ってね👍

⏰:17/06/01 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [Haru]
ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

えみも今日も頑張ってなぁ(*´◡`*)

⏰:17/06/01 08:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [えみ]
お疲れさま(*´꒳`*)
今日め1日終わりました

今日は涼しくて良かった

⏰:17/06/01 17:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [Haru]
お疲れさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
涼しかったんやなぁd(ゝ∀・*)

うちはなんか暑かったけど
また雨降りそうになってきてる(xдx;)💦

⏰:17/06/01 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [えみ]
こっちも昼間降ったみたい(´;Д;`)
知らなかった

⏰:17/06/01 18:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [Haru]
うん、TVで
降ったて言ってたで(xдx;)💦

⏰:17/06/01 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [えみ]
そと涼しくない?

⏰:17/06/01 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [Haru]
今は涼しなってるけど
昼間は湿度と温度で暑かったで(*'ω`*)ゞ

⏰:17/06/01 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [えみ]
クーラーの中居たから
涼しかったわ恵美わ^_^

夜は涼しく寝れるね?

⏰:17/06/01 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [えみ]
今日は国産うなぎだよ(*´꒳`*)

⏰:17/06/01 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [Haru]
クーラーの中はいいなぁ(;^ω^)
でも、冷えすぎてまた
胃がやられんように
気をつけろょ(xдx;)💦

うん、夜は涼しくなれる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

うなぎとかいいやんd(ゝ∀・*)

⏰:17/06/01 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [えみ]
寒かったよ^_^笑

うなぎ美味しかったよ(*≧∀≦*)

はるは食べたのかな?

⏰:17/06/01 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [Haru]
うなぎ美味いのは
美味いよなぁ〜(*´∀`)

ウチはカレーやったで(;^ω^)www

⏰:17/06/01 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [えみ]
昨日カレーやった(*≧∀≦*)
そしたらお昼弁当もカレーやった(´;Д;`)

⏰:17/06/01 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

カレー続くとちと
凹むなぁ(;^ω^)www

⏰:17/06/02 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [えみ]
お疲れさま(*´꒳`*)

恵美のカレーめっちゃ
美味しいって言われた(*≧∀≦*)

⏰:17/06/02 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [Haru]
お疲れさん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

美味しいって言われると嬉しいよなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/06/02 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [えみ]
はるにも食べさせて
あげたい(*´ω`*)

⏰:17/06/02 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [Haru]
ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そう言ってくれたら嬉しいょ(*´∀`)

⏰:17/06/02 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [えみ]
明日は胃の病院だわ^_^

本当また会いたいね

⏰:17/06/02 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

今日胃の病院?(o'ω'o)
先週が胃の病院かと
思ってた(o'ω'o)

また会えるんかねぇ?(;^ω^)www

⏰:17/06/03 05:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [えみ]
おはよう(*´꒳`*)
先週はムズムズの病院
だった

ん〜会いたい

⏰:17/06/03 08:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ
ムズムズってなんや(;^ω^)www

会いたいんかいなぁ(;^ω^)www

病院気をつけて行ってきなょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/06/03 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [えみ]
ムズムズ言ってなかったね(´;Д;`)
夜寝るとき脚がムズムズしてきて
夜中だろえとムズムズして
起きて走らないと治らないの


あかん?

⏰:17/06/03 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [Haru]
なんやそれ?(xдx;)
なんか変なんになったなぁ(xдx;)💦
それは治らんかぁ?(´・ω・lll)💦

あかんことはないけど(;^ω^)www

⏰:17/06/03 10:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [えみ]
ムズムズ病で調べたら
出てくるよ(*´꒳`*)


はる〜(*≧∀≦*)ぎゅって
したい♡

⏰:17/06/03 10:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [Haru]
そうなん?(o'ω'o)
調べて見る👀

俺をギュってしたいかょ(;^ω^)www

⏰:17/06/03 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [Haru]
今調べてきたけど
また変なんになったなぁ(xдx;)💦

鉄分とか、大豆系を沢山取るのが
いいみたいやなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

コーヒーとかカフェイン多いのは
あまりとったりしたらあかんなんて(xдx;)💦

⏰:17/06/03 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [えみ]
豆類嫌いなんよ^_^笑
あんまり鉄分も取らんから

コーヒーゎ最近飲まなくなった
会社で一杯くらいだよ

⏰:17/06/03 10:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [えみ]
ぎゅって(*≧∀≦*)したいよ
はるちん〜(*≧∀≦*)って

⏰:17/06/03 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [えみ]
今採血💉した(´;Д;`)
三本も

⏰:17/06/03 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [Haru]
俺はコーヒーブラック眠気覚ましで
飲んでるけどなぁ(;^ω^)www

採血3本も取られたんかぁ(xдx;)💦

⏰:17/06/03 11:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [Haru]
なんかぬいぐるみみたいに
なってるなぁ(;^ω^)www

⏰:17/06/03 11:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [えみ]
ただいま(*´ω`*)

買い物も行ってきた

はるちん(*≧∀≦*)むぎゅ〜♡

⏰:17/06/03 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [えみ]
コーヒーメーカー☕
誰から誕プレ?

⏰:17/06/03 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [Haru]
買い物行って来たんかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
暑い中ご苦労さん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コーヒーメーカーは
知り合いの子や(^q^)

⏰:17/06/03 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [えみ]
女の子?

⏰:17/06/03 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [えみ]
携帯画面割れてさ

⏰:17/06/03 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [Haru]
うん、そうやけど
スタホ画面割れてるとか
早過ぎるやろ(;^ω^)

保証とか入ってたんかぁ?

⏰:17/06/03 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [Haru]
てか、またなんか怒ってるんかぁ?(;^ω^)www

⏰:17/06/03 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [Haru]
ただいま( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/06/03 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [えみ]
どこ行ってたの?

女の子か…
ツムツムの子?

保証入ってるけど
割れてる部分右の少しだから
いいかな〜って^_^
スグに治らないし面倒くさいさいから

⏰:17/06/03 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [Haru]
明日公亮の6年最後の運動会の
買い出しや(;^ω^)

もうツムはしてない(;^ω^)www

まぁ〜少しならいいかもやけど
そこからさらに酷くさせるなょ(;^ω^)

⏰:17/06/03 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [えみ]
明日運動会?(*≧∀≦*)こうちゃん?


なんの友達?
送ってくるとかよっぽど
仲良しなんやね?


了解です(*´꒳`*)

⏰:17/06/03 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [Haru]
うん、6年最後のなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
曇りぐらいの天気が1番なんやけどなぁ(;^ω^)

仲良いって言うか普通や(;^ω^)

あっ画面の保護シート
強化ガラスとかのシート使ってると
画面割れを防いでくれたりするから
あれやったらそう言うの買いなょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/06/03 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [えみ]
こうちゃん頑張ってね(*´꒳`*)
お弁当楽しみだね🍱


どこで知り合ったの?


そ〜ゆのあるんだ?(*゚∀゚*)
今度買うときはそうするわ

⏰:17/06/03 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [Haru]
うん、最後やから組み立てとか
有るはずやで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

知り合いの紹介?(o'ω'o)

うん、俺もそれ使ってるから
一回割れたことあるけど
強化ガラスの方だけ割れて
画面には問題なかったから
よかったょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/06/04 06:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [えみ]
おはよう(*´꒳`*)
運動会かな〜♡


紹介か…んな
付き合ってるんやね?


マジか(*゚∀゚*)
んなガラス変えるだけで
良かったんだ?

⏰:17/06/04 10:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [Haru]
あと少ししたら運動行ってくるょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

付き合ってるとかそんなんや
無いけどなぁ(;^ω^)
ヤキモチでも妬いてるんかぁ?ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

うん、少しの割れぐらいなら
強化ガラスの方でカバーしてくれるょ(ノ)´∀`(ヾ)

⏰:17/06/04 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [えみ]
こうちゃん頑張ってねって
恵美言ってたょ(*´꒳`*)言ってね♡


ん〜…


恵美も強化ガラスにするよ
(*´꒳`*)高いの?

⏰:17/06/04 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [Haru]
ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

もう、ヤキモチとか
やかんやろꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

いや、安いのは安いし
ピンからキリまでやなぁ(;^ω^)

安いからって悪いわけじゃ無いしなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/06/04 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [えみ]
忙しいときに電話
ごめんね^_^
久しぶりに声聴けて良かったよ♡


妬くし〜


了解(*´꒳`*)安いの見てみるわ

⏰:17/06/04 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [Haru]
もう少し声聞きたかったけどなぁ(;^ω^)www

妬く事ないやろ(;^ω^)www

うん、安いやすは安いので
有るからなぁ(。・∀・。)ゝ

⏰:17/06/04 12:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [えみ]
そうだったの?(*゚▽゚*)
なら切らなければ良かったね^_^

はるちんゎ好きなの?

了解です(*´꒳`*)

⏰:17/06/04 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [Haru]
だから大丈夫やって
言ったやん(;^ω^)

そのあとすぐ飯やったし(;^ω^)

なにがやなぁ?(o'ω'o)

うん、また探してみ(^q^)

⏰:17/06/04 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [えみ]
ごめん^_^ごめん
お昼お弁当が🍱また
楽しみなんやよね〜(*≧∀≦*)
美味しかった?


その子のこと好きなん?

⏰:17/06/04 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [Haru]
もう食べたけど
味がなぁ〜(;^ω^)www

もっと美味しかったらいいが(;^ω^)www

そんな風に考えた事ないがなぁ(;^ω^)www

⏰:17/06/04 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [Haru]
ただいま(。・∀・。)ゝ

帰ってきた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/06/04 14:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [えみ]
おかえり(*´꒳`*)

味悪かったん?

既婚者?

あ…こうちゃんどうだった?

⏰:17/06/04 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [Haru]
いつもと変わらん味やからなぁ(;^ω^)www

公亮は疲れてる(;^ω^)www
俺もかなり日焼けしたしなぁ(;^ω^)www

⏰:17/06/04 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [えみ]
ステーキご馳走になった
時めっちゃ美味しかったよ(*≧∀≦*)
味良かったし〜


こうちゃんお疲れさま(*´꒳`*)

日差しあるから焼けるよね^_^
はる元々白いから焼けやすいよ

⏰:17/06/04 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [Haru]
あの時のは美味かったけどなぁ(;^ω^)www

うん、ホンマ公亮はお疲れさんや( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

うん、かなり日が出てたからなぁ(;^ω^)
みんな日焼けしてるわぁ〜www

⏰:17/06/04 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [えみ]
またあのステーキ食べたいもん
(*≧∀≦*)忘れられない♡


来年からは運動会行かなく
なるのかな?


たまにははるの写メみたいなぁ〜(*´꒳`*)
恵美はあかんよ?笑デブに
なったから^_^笑

⏰:17/06/04 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [Haru]
来年から中学やから運動会も
行くなら平日やろなぁ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

俺の写メ見ても仕方ないやろ(;^ω^)
変わらんし(;^ω^)

太っても構わへんやん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
またよかったら見せてなぁ(^q^)♡

⏰:17/06/04 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [えみ]
平日なの?(*⁰▿⁰*)
こっちは土曜日とかだよ
でも行く人少ないかな〜^_^


見たい(*≧∀≦*)
焼けたはるもね♡

恵美見る?デブだよ^_^本当
見たかったらLINEしてきてね(*´꒳`*)笑

⏰:17/06/04 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194