今年もよろしく
最新 最初 🆕
#122 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

てか、何でタイムライン見てるのが
辛かったんやぁ?(;^ω^)

旅行も気をつけて行って
楽しんで来るんやで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/05/24 05:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [えみ]
おはよう(*´꒳`*)

ん〜…なんか楽しそ〜に
絡んでんの辛かったの(´;Д;`)

いってきます(*≧∀≦*)

⏰:17/05/24 07:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [Haru]
いや、別に普通に絡んでるだけやし
それでなぜ辛い?(;^ω^)www

うん、なかなか行ける場所やないし
楽しんどいでや( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/05/24 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [えみ]
わかんないけど(´;Д;`)
はるが恵美以外と楽しそ〜に
してたから…

うん(*≧∀≦*)
今空港✈着いたよ
北海道は初めてだよ

⏰:17/05/24 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [Haru]
いやいや、楽しそうって普通やし
えみには彼氏居るんやから
いいやろがいなぁ(;^ω^)www

もう着いてたねんなぁ〜(*´∀`)
飛行機やとあっという間やからなぁ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

寒いかもしれんから風邪引くなょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/05/24 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [えみ]
14.9度しかないよ^_^

はるゎまだフリーなの?

⏰:17/05/24 16:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [Haru]
やっぱり涼しいなぁ(;^ω^)www

フリーはフリーやろ(o'ω'o)

⏰:17/05/24 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [えみ]
ん〜夜と朝はめっちゃ寒いらしい😨

好きな人とか気になる人居ないの?

⏰:17/05/24 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [えみ]
お風呂入ってきた(*≧∀≦*)
めっちゃ良かった温泉

⏰:17/05/24 18:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [Haru]
寒かったら風邪ひかんように
気をつけやぁ(xдx;)💦

⏰:17/05/24 18:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194