今年もよろしく
最新 最初 🆕
#771 [Haru]
お疲れさん(。・∀・。)ゝ

そうかぁ、ええなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/07/06 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [えみ]
でも恵美だけ食べない(´;Д;`)
炭水化物やから

⏰:17/07/06 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [Haru]
まぁーそうやけどなぁ(;^ω^)

でも、食べて運動しないと
またリバウンドくるぞ(´・ω・lll)💦

⏰:17/07/06 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [えみ]
痩せないと(´;Д;`)

⏰:17/07/06 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [Haru]
そうやけど、食べて痩せるように
していかんと(´・ω・lll)💦

⏰:17/07/06 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [えみ]
恵美ちゃんは痩せれないよ
って会社のおばちゃんに言われ
悔しくて

⏰:17/07/06 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [Haru]
なんでそんな事言ってくるかなぁ?(´・ω・lll)

嫌味やなぁ(*'ω`*)ゞ

まぁ〜その人より若いし
女の嫉妬やろなぁ(*'ω`*)ゞ

⏰:17/07/06 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [えみ]
悔しかった(´;Д;`)
あと健康診断9月にあるから
痩せないと保健婦さんにも
怒られるから

⏰:17/07/06 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [Haru]
悔しいわなぁそれは(´・ω・lll)💦

そうかぁ(xдx;)💦
健康の為にも痩せたかな
あかんのなら無理せんで
痩せて行くしかないなぁ(´・ω・lll)

無理したら結局リバウンドするだけやからなぁ(xдx;)💦

⏰:17/07/07 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [えみ]
おはよう(*^ω^*)
今朝痩せてたよ〜(*≧∀≦*)

⏰:17/07/07 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194