今年もよろしく
最新 最初 🆕
#92 [Haru]
まぁ〜仕方ないわなぁ〜

変な食事方法してるから
後から来るねん(´・ω・lll)

⏰:17/01/15 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [EMi]
だよね(*´Д`*)
食べたり食べなかったりだもん
痩せなくなっちゃったょ

⏰:17/01/15 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [Haru]
そらそうなるって
ずっと俺言ってたやろ?

⏰:17/01/16 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [Haru]
もう、書き込みとか辞めよう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

しょうむないことで
書き込みとか無くなるなら
する必要ないし、俺はお前の
彼氏でも何でもないんやから
頼まれたらする必要ないんやから
ちゃんと彼氏に頼んだらしなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そういう所はホンマちゃんともう
弁えてやっていくんやで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/01/17 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [まっかっかさん]
はるちん…

⏰:17/05/12 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [Haru]
ありゃ?(o'ω'o)
偶然にも久々に見たら
書き込んでるやん?(o'ω'o)

どうした?

⏰:17/05/15 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [まっかっかさん]
(´;Д;`)はる…

⏰:17/05/20 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [Haru]
あっ居た(;^ω^)
書いてから何回か見たりしてたけど
来てなかったから気づいてないなって
思ってたけどどうかしたかぁ?(xдx;)

一応、下げとか忘れてるかもやから
貼っとくで(*'ω`*)ゞ

sage%%idoff

⏰:17/05/20 04:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [えみ]
できた?かな

⏰:17/05/21 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [えみ]
出来た(*´꒳`*)

⏰:17/05/21 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194