ひとりごとのつもり!w
最新 最初 🆕
#601 [まっかっかさん]
家着いて片付けしてお風呂入ってた!
吹雪やったもん😩

たしかに嫌やけど
いつかは我慢せなあかんやん😲?

点数稼ぎにいくよ😡←

⏰:18/01/26 22:50 📱:iPhone 🆔:MM1rmRuQ


#602 [まっかっかさん]
おはよー( ´艸`)
スノボ疲れたでしょ(*_*)?

わたし的に子供とか出来たら
子供の前では吸って欲しくないかな!🤗

点数稼ぎとか面白い🤔ww

⏰:18/01/27 06:55 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#603 [まっかっかさん]
おはよう☀
あんまり疲れ残ってへん(`・ω・´)b

俺もそれは思ってる😲💡

冗談やって😑w

⏰:18/01/27 08:20 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#604 [まっかっかさん]
ひまやな〜(´・ω・`)

⏰:18/01/27 13:04 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#605 [まっかっかさん]
明日は何しよかな(`・ω・´)

⏰:18/01/27 18:56 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#606 [まっかっかさん]
お疲れ様〜( ´艸`)!!
ねえスノボの写メは〜🐷w

それならさ
子供出来たらやめれば
大丈夫だと思う🤗

でもつーくんはいい人っぽい気がする( ˙꒳˙ )

⏰:18/01/27 19:09 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#607 [まっかっかさん]
はいはい😑w
のせましたよw

やっぱそうよね😻!

いい人っぽいってだけで
十分です〜(*´ω`*)💕

jpeg 389KB
⏰:18/01/27 19:20 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#608 [まっかっかさん]
わあ!ありがとう🤗
載せる気満々で
ちゃんと加工されてる〜( ´艸`)笑

無理にやめる必要はないと思う(*_*)

優しそうな顔してるし🤗

⏰:18/01/27 19:24 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#609 [まっかっかさん]
さっきしたんよ😑w
やり方わからんから適当に←
俺も見たいわ(;_;)

うーん、難しいね(´・ω・`)

でも、冷たいってけっこう言われる😅

⏰:18/01/27 19:29 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#610 [まっかっかさん]
あたしの見たじゃんか〜🐷w

辞める辞めないは本人次第だからね🤗

ツンデレとか?( ˙꒳˙ )

⏰:18/01/27 19:42 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#611 [まっかっかさん]
割に合わへんよ(´・ω・`)←

たぶんやめるってことで😡w

そうなんかな😔?
たしかにたまに甘えたいw

⏰:18/01/27 19:45 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#612 [まっかっかさん]
仕方ないなあ🙄ブスだけどいい?
やめられたらすごいと思う!
甘え男子可愛いと思う( ´艸`)

[jpeg/67KB]
⏰:18/01/27 19:48 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#613 [まっかっかさん]
ブスちゃうやん!!
目ぱっちりでうらやましい👀←

意志は固いからね😤

ほんまたまにやからね😡!w

⏰:18/01/27 19:52 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#614 [まっかっかさん]
ブスだよー🙄
目悪いけん度入りカラコンしちょるよ!笑
だから大きく見えるだけw

意志固い人素晴らしい👏

たまにでも可愛い( ´艸`)

⏰:18/01/27 19:54 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#615 [まっかっかさん]
俺的にはストライクやで😊←

一時期、禁煙はしてたよ😉

長く付き合わないと
そういうの出ないかも←

⏰:18/01/27 20:01 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#616 [まっかっかさん]
ストライクとかお世辞を🙄w

どのくらい続いたの??

素を出せる人と出せない人居るよね☹

⏰:18/01/27 20:03 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#617 [まっかっかさん]
お世辞ではない😑w

2年くらいかな??

なかなか出せない人😣

⏰:18/01/27 20:04 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#618 [まっかっかさん]
照れるけど嬉しい(∩ω∩*`)
続けばすごいと思うよ🤗
私もなかなか出せないかも…!

⏰:18/01/27 20:06 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#619 [まっかっかさん]
この顔であかんって言ったら
誰かにお前が言うなって言われるわ😡w

いつでもやめれるわ!ってなって
禁煙やめてもたんやけどね😅

壁作ってまうよね(´・ω・`)

⏰:18/01/27 20:11 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#620 [まっかっかさん]
そんなこと言われんでしょ〜( ´艸`)笑
やめられる日が来るといいね🤗
私なんて人を信じ難いからなかなか
素が出せないよ(*_*)

⏰:18/01/27 20:14 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#621 [まっかっかさん]
いや、言われると思う😡w
お前には十分や!って言われるでな😑

そうやね😅
来なかったら一生独身かな←

めっちゃ壁作ってるやん😣

⏰:18/01/27 20:17 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#622 [まっかっかさん]
可愛い子と付き合ったら言われる感じ?🤗
ずっと独身かなぁって最近思うよww
過去の人が変な人ばっかだからね☹

⏰:18/01/27 20:22 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#623 [まっかっかさん]
そうそう😅
たしかに合わんかったけどねw

最近は独身女性も
普通になってきたから問題なし😤
もし40になっても独身なら
とことん遊ぼうとは思うね😻w

それは元彼ってこと??

⏰:18/01/27 20:27 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#624 [まっかっかさん]
タイプはどんな子なのー?( ´艸`)
40なんてあっという間になりそう😭笑
元カレだね(*_*)

⏰:18/01/27 20:33 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#625 [まっかっかさん]
自分でもよくわからんのよ🤔
見た目はばらばらやしw

そんなん言わんといて😩w

付き合った人って影響大きいよな(´・ω・`)

⏰:18/01/27 20:36 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#626 [まっかっかさん]
好きになった人がタイプってか🤗笑
だって二十歳から早いんだもんw
いい人と悪い人に分かれるけどねw

⏰:18/01/27 20:41 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#627 [まっかっかさん]
その通りです😊←

でも、充実してるでしょ😑?

悪い人の影響が出てますね(´・ω・`)

⏰:18/01/27 20:45 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#628 [まっかっかさん]
私は中身重視の人( ´艸`)
何だかんだ充実してるよ🤗
信じてる人に裏切られる程
辛いことは無いよ〜(;´・ω・)

⏰:18/01/27 20:48 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#629 [まっかっかさん]
それいいね😊!

だったらええやん😑
俺なんかうっすい20代だったよw

これはされた人にしか
わからんもんね(´・ω・`)

⏰:18/01/27 20:53 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#630 [まっかっかさん]
外見自信ないからさ
せめて中身を見て欲しくて
自分も中身見るようにしてる🐷
私の人生仕事ばっかだけどねww
傷の痛さ分かるから相手にはしないように心掛けてるよ🤗

⏰:18/01/27 21:00 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#631 [まっかっかさん]
考え方が大人やな〜😑

それは俺もw
仕事楽しい?w

めっちゃいい人やん😖
俺より早く幸せになって欲しい!!

⏰:18/01/27 21:03 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#632 [まっかっかさん]
中身はおこちゃまだよ〜( ´艸`)w
仕事は大変だけど周りの人が
いい人多いから楽しいかな🤗
幸せになりたいけどまず相手ーw

⏰:18/01/27 21:05 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#633 [まっかっかさん]
ギャップがあるってことで😊w

楽しんでするのが一番よな😸

この世に男は35億いてるやん👀💡←

⏰:18/01/27 21:07 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#634 [まっかっかさん]
ギャップあるかな〜( ´艸`)笑
環境とか大事だよね🐷!
ブルゾンちえみかいw

⏰:18/01/27 21:13 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#635 [まっかっかさん]
無邪気やけど
たまに大人っぽく見える的な😻?←

環境とか働きがいは大事🐷!

励ましたつもりやのに〜😗w

⏰:18/01/27 21:16 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#636 [まっかっかさん]
それは結構言われるかも!( ´艸`)

コミュニケーション取らなきゃね!

励ましてくれてありがと🤗

⏰:18/01/27 21:18 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#637 [まっかっかさん]
それきゅんするやーつ😻

話しかけるのめんどいねんw

焦らずゆっくりやね😊

⏰:18/01/27 21:20 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#638 [まっかっかさん]
ギャップ萌えですか(∩ω∩*`)w
ちゃんと話してww
マイペースに頑張りますよ🤗

⏰:18/01/27 21:21 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#639 [まっかっかさん]
萌え〜😻w

だって話す気ないのに
話しかけたってしゃあないやん😗←

人の事言えないけどね😩
えらそうに言ってごめんな!

⏰:18/01/27 21:24 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#640 [まっかっかさん]
話す気ない人とは話さない(*_*)
偉そうなんて思ってないよ🤗

⏰:18/01/27 21:39 📱:iPhone 🆔:..8zPoB.


#641 [まっかっかさん]
どうせ話すなら
話しやすい人がいい😗

ほんま優しいな😊

⏰:18/01/27 21:46 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#642 [まっかっかさん]
Wi-Fi使えんのは不便やな〜(´・ω・`)

⏰:18/01/27 21:50 📱:iPhone 🆔:G4Qd1npA


#643 [まっかっかさん]
寝ちゃってたあ(*_*)
話しにくい人は極力
話さないし必要以上に
絡まないよーにしてる🤗
全然優しくないよw

⏰:18/01/28 00:33 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#644 [まっかっかさん]
おはよう☀
三度寝してもたw

⏰:18/01/28 09:54 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#645 [まっかっかさん]
おはよ☀三度寝とかすごい( ˙꒳˙ )

⏰:18/01/28 11:26 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#646 [まっかっかさん]
自分でもびっくりした👀!w

⏰:18/01/28 11:29 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#647 [まっかっかさん]
休みなのー?( ˙꒳˙ )

⏰:18/01/28 11:32 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#648 [まっかっかさん]
今日は休み!!
仕事は明日から😅

⏰:18/01/28 11:33 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#649 [まっかっかさん]
いいねー🤗!!
ゆっくり休んでね( ´艸`)

⏰:18/01/28 11:35 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#650 [まっかっかさん]
昨日ゆっくりしすぎたから
今日どうしようか悩んでる😩
りーちゃんは休み??

⏰:18/01/28 11:36 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#651 [まっかっかさん]
買い物とか出掛けてみたら?🤗
私はこれからお仕事だよー( ´艸`)
支度するとこ!

⏰:18/01/28 11:40 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#652 [まっかっかさん]
物欲がない😩←
仕事なんか〜😔

⏰:18/01/28 11:42 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#653 [まっかっかさん]
普段休みは何してるのー?🤗
日付変わるくらいまで仕事😢

⏰:18/01/28 12:03 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#654 [まっかっかさん]
休日出勤かボードしてる🤧
休みって何かしらやってるんやけど
何もやる事なさすぎて困る😑

そんな遅くまで😖
0時に来るからそれまで頑張ってね!!

⏰:18/01/28 12:25 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#655 [まっかっかさん]
ゆっくりDVDとか観るのもいいかもね( ´艸`)*
時間通り終わればその位に終わるけど
残業だったら過ぎちゃうかもしれない😢

⏰:18/01/28 12:35 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#656 [まっかっかさん]
あ、そうしよかな〜👀💡

残業でもええで!
気長に待っとくよ😊!

⏰:18/01/28 12:38 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#657 [まっかっかさん]
たまにはまったりしなよ( ´艸`)
明日お仕事でしょー?
無理しなくて大丈夫だからね🤗

⏰:18/01/28 12:52 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#658 [まっかっかさん]
予定なかったら
ほとんどまったりやで😣←

明日は12時からやで👀
だから大丈夫😡!

⏰:18/01/28 12:55 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#659 [まっかっかさん]
私もそんな感じ🤗
待っててくれるなら
頑張って早く終わるようにするね(∩ω∩*`)

⏰:18/01/28 13:16 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#660 [まっかっかさん]
待ってますね😊!

⏰:18/01/28 13:34 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#661 [まっかっかさん]
優男ですか(*_*)!!
まったりな休日を過ごしてね🤗

⏰:18/01/28 13:38 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#662 [まっかっかさん]
りーちゃんには、ね😊!

⏰:18/01/28 13:39 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#663 [まっかっかさん]
きゅん(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
死ねるレベル←←
仕事行かなくていいですか😡?w

⏰:18/01/28 13:41 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#664 [まっかっかさん]
こらw
死んだら俺が困るやろ😡w

⏰:18/01/28 13:42 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#665 [まっかっかさん]
あ!怒られた(;´・ω・)w

⏰:18/01/28 13:42 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#666 [まっかっかさん]
だって困るもん😑w

⏰:18/01/28 13:43 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#667 [まっかっかさん]
じゃ気を失う程度で🙄笑

⏰:18/01/28 13:43 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#668 [まっかっかさん]
それでええ😡←
仕事行かんといて!w

⏰:18/01/28 13:44 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#669 [まっかっかさん]
代わりに怒られてくれる?🙄ww

⏰:18/01/28 13:47 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#670 [まっかっかさん]
めっちゃ謝るよ😡w

⏰:18/01/28 13:48 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#671 [まっかっかさん]
怖いようちの上司(;´・ω・)笑

⏰:18/01/28 13:50 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#672 [まっかっかさん]
でも、謝るしかないやろ😗w

⏰:18/01/28 13:51 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#673 [まっかっかさん]
仕事いってらっしゃい(*´ω`*)!

⏰:18/01/28 14:05 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#674 [まっかっかさん]
頑張って謝ってね(∩ω∩*`)w

⏰:18/01/28 14:05 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#675 [まっかっかさん]
寂しいけど
仕事には行って欲しい😣←

⏰:18/01/28 14:12 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#676 [まっかっかさん]
ちゃんと仕事行くよ😇笑

⏰:18/01/28 14:15 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#677 [まっかっかさん]
わかってるけどね😡
仕事行かないで!は言われてみたいねw

⏰:18/01/28 14:16 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#678 [まっかっかさん]
てか、何時からなん?w

⏰:18/01/28 14:16 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#679 [まっかっかさん]
行かないで!なんて可愛いこと言えないw
もおすぐ会社つく🤗

⏰:18/01/28 14:18 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#680 [まっかっかさん]
てことで行ってきます(∩ω∩*`)

⏰:18/01/28 14:18 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#681 [まっかっかさん]
言われても行くけどね😑w
じゃあまたあとで😊!

⏰:18/01/28 14:19 📱:iPhone 🆔:bmjZq/RQ


#682 [まっかっかさん]
終わりましたよ🤗

⏰:18/01/28 23:29 📱:iPhone 🆔:bWjfbmlU


#683 [まっかっかさん]
お疲れ様😊!

⏰:18/01/29 00:01 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#684 [まっかっかさん]
疲れたっぴ(*_*)(*_*)

⏰:18/01/29 00:07 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#685 [まっかっかさん]
遅くまでご苦労様😣!

⏰:18/01/29 00:10 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#686 [まっかっかさん]
明日も同じだよー(*_*)

⏰:18/01/29 00:13 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#687 [まっかっかさん]
俺も明日は遅くまでやで😣
一緒に頑張ろ!!

⏰:18/01/29 00:17 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#688 [まっかっかさん]
何時までなのー?( ´艸`)

⏰:18/01/29 00:22 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#689 [まっかっかさん]
1時まで(´・ω・`)

⏰:18/01/29 00:29 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#690 [まっかっかさん]
私より長ーい(*_*)大変だ…

⏰:18/01/29 00:33 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#691 [まっかっかさん]
夜勤やからね😅
もう慣れてるねん!

⏰:18/01/29 00:34 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#692 [まっかっかさん]
何時に寝る予定??

⏰:18/01/29 00:35 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#693 [まっかっかさん]
無理しないようにね🤗
適当に寝るかな〜( ´艸`)

⏰:18/01/29 00:37 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#694 [まっかっかさん]
ありがとう😊
俺も合わせて寝よかな(*´ω`*)

⏰:18/01/29 00:39 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#695 [まっかっかさん]
急に寝落ちしちゃったらごめんね(*_*)?

⏰:18/01/29 00:40 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#696 [まっかっかさん]
じゃあ時間決めよ😊!

⏰:18/01/29 00:41 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#697 [まっかっかさん]
じゃ2時🤗

⏰:18/01/29 00:42 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#698 [まっかっかさん]
りょーかい😊
もうお風呂入ったん👀?

⏰:18/01/29 00:44 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#699 [まっかっかさん]

入ったよ!( ´艸`)

⏰:18/01/29 00:46 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


#700 [まっかっかさん]
いつの間に入ったん👀!w
あとは寝るだけやな😁

⏰:18/01/29 00:47 📱:iPhone 🆔:zeWcQ6e.


#701 [まっかっかさん]
帰ってすぐ入ったよ🤗
寝るだけ〜!( ˙꒳˙ )

⏰:18/01/29 00:48 📱:iPhone 🆔:2ZmUJ3VQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194