ひとりごとのつもり!w
最新 最初 🆕
#591 [まっかっかさん]
ほんまおさまって良かったな😔

この時期やとブーツ😲?
家おったらめっちゃ吸ってまう(;_;)

仲良くなってLINEはしたけど
会ったことすらないや🤔

⏰:18/01/25 22:15 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#592 [まっかっかさん]
良かったよ☹2度と会いたくないw

ブーツかモコモコの靴かな!( ´艸`)
ヘビースモーカー??

あたしも電話はしたけど
会ったことない🙄

⏰:18/01/25 22:17 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#593 [まっかっかさん]
もう会わないでw

女の子のブーツって
かわいいの多いよな😑←
昔はそうやなかったんやけど
gloになってからめっちゃ増えたw

りーちゃんが
初めての女になるかもね!w

⏰:18/01/25 22:20 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#594 [まっかっかさん]
おはよー!☀
寝落ちごめんね☹
もー会わないから大丈夫だよ( ´艸`)

確かにブーツ可愛いの多い!🐻
吸いすぎ注意だよ〜⚠

え?あたしが初めて?ww
お仕事行ってきます🐷
つーくんはスノボ楽しんできてね🤗

⏰:18/01/26 05:54 📱:iPhone 🆔:01Wks8TY


#595 [まっかっかさん]
おはよう😅遅
絶対な😡!

ほどほどにします😖
やめろって言われたらやめるかも←

もしかしたらね😻w
爆雪やった🤧

⏰:18/01/26 18:24 📱:iPhone 🆔:MM1rmRuQ


#596 [まっかっかさん]
お疲れ様〜🤗
スノボ楽しかった??

タバコ吸ってる人に
やめろとは言わないよ( ´艸`)
だって好きなことだもん!
その人の自由じゃん🙄

初めてとか照れますな(∩ω∩*`)←

⏰:18/01/26 19:19 📱:iPhone 🆔:01Wks8TY


#597 [まっかっかさん]
雪ふかふかで楽しかった😊

器でかすぎ😡!w

りーちゃんに誠実な人やと
アピールせなあかんわ😑w

⏰:18/01/26 19:30 📱:iPhone 🆔:MM1rmRuQ


#598 [まっかっかさん]
雪ふかふかとか最高やん!( ´艸`)

器大きいかな??🙄

誠実?言われたことないやーっw

⏰:18/01/26 19:53 📱:iPhone 🆔:01Wks8TY


#599 [まっかっかさん]
最高やったけど
視界悪くて大変やった😣

めっちゃ心広いと思ったわ😊!

あ、俺がね😑w

⏰:18/01/26 20:04 📱:iPhone 🆔:MM1rmRuQ


#600 [まっかっかさん]
視界悪いのはキツいね(*_*)

だって自分の趣味とか
好きなことをやめろとか
言われたら嫌じゃんか☹笑

あ!そういうこと🙄w
誠実なのねつーくん( ´艸`)覚えておこ!

⏰:18/01/26 20:08 📱:iPhone 🆔:01Wks8TY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194