ひとりごとのつもり!w
最新 最初 🆕
#401 [まっかっかさん]
やっと400てw

⏰:18/01/20 01:03 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#402 [まっかっかさん]
ここまで2年かかっとる(´・ω・`)w

⏰:18/01/20 01:04 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#403 [まっかっかさん]
この通知機能つくまでは
リロードめちゃ押してたわ😂

⏰:18/01/20 05:55 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#404 [まっかっかさん]
わかるわかる!w
あ、自己紹介いる?←

⏰:18/01/20 09:41 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#405 [まっかっかさん]
してもらえると助かります😊
私は20代の関東に住んでます!

⏰:18/01/20 11:49 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#406 [まっかっかさん]
俺は関西在住のぎり20代です(*^^*)

⏰:18/01/20 12:05 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#407 [まっかっかさん]
関西なのね😊
ぎりってことは29歳かな?

⏰:18/01/20 12:11 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#408 [まっかっかさん]
そうそう(*^^*)
先月なってん!

⏰:18/01/20 12:52 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#409 [まっかっかさん]
おめでとーう😊😊
てことは2歳違いだ😊

⏰:18/01/20 13:09 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#410 [まっかっかさん]
27(*´ω`*)?

⏰:18/01/20 13:23 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#411 [まっかっかさん]
27にもーすぐなる😊

⏰:18/01/20 15:10 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#412 [まっかっかさん]
おめでとう(*´ω`*)
いい1年だったー?

⏰:18/01/20 16:38 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#413 [まっかっかさん]
なんの代わり映えのない
1年だった🙄笑

⏰:18/01/20 17:44 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#414 [まっかっかさん]
わかるわかる(*^^*)笑

⏰:18/01/20 20:13 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#415 [まっかっかさん]
結果毎年そうやって
歳とっていくよね🤔w

⏰:18/01/20 21:57 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#416 [まっかっかさん]
20になった時にさ
20代って一瞬やでって聞いたけど
ほんまやわ(´-ω-`)w

⏰:18/01/20 22:20 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#417 [まっかっかさん]
それすげーわかる!!🙄
あっちゅーまに月日流れてくし
ほんとついていけん!w
2ヶ所で絡むの大変そーやし
こっちに居座っていいですか?🙄

⏰:18/01/20 22:33 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#418 [まっかっかさん]
でも、どれだけ月日が経っても
自分自身は変わらんのよねー(´・ω・`)

もちろん!おっておって(*´ω`*)

⏰:18/01/20 22:41 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#419 [まっかっかさん]
ほんとそれ!🙄
わーい!ありがとう!😊
呼び方は…なんて呼べばいい??
あたしの事は、り←の付く呼び方なら
なんでもおけーです🙆⭕

⏰:18/01/20 22:44 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#420 [まっかっかさん]
早く大人になりたい(´-ω-`)w

り?限られへん?←
りかしか思いつかんで😗

⏰:18/01/20 22:48 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#421 [まっかっかさん]
俺はつがつけば何でもええで(*^^*)w

⏰:18/01/20 22:49 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#422 [まっかっかさん]
私も大人になりたい🙃*
えー!りさとかりなとか
他にあるじゃんよ〜😂笑

つ?つばさとかつかさとかしか
思いつかないけど
つーくんでいいかな?🙃

⏰:18/01/20 22:53 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#423 [まっかっかさん]
ちゃんと仕事してるけど
気持ちは20歳くらいな感じ(*^^*)w

⏰:18/01/20 22:58 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#424 [まっかっかさん]
りさ、りな
このどっちかやな(´-ω-`)w

つばさではないんよなー(*´ω`*)w
じゃあそれで大丈夫やで!

⏰:18/01/20 22:59 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#425 [まっかっかさん]
永遠の二十歳ですか🙄ww

⏰:18/01/20 23:00 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#426 [まっかっかさん]
本名は非公開ってことにしておきましょ🤗笑
じゃつーくんにしとく🙃
つーくんは夏のが好きなんだね😊

⏰:18/01/20 23:01 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#427 [まっかっかさん]
永遠の若さが欲しい(*´ω`*)w

⏰:18/01/20 23:05 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#428 [まっかっかさん]
じゃあ何て呼べばええんや(。-_-。)
昔から夏が好き😁

⏰:18/01/20 23:07 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#429 [まっかっかさん]
ほんま若さ欲しい🙄年には勝てない笑
りーちゃんって呼んでくださいな🤗
スノボとサーフィンならサーフィン派?笑

⏰:18/01/20 23:09 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#430 [まっかっかさん]
最近視力が落ちた(;_;)
絶対歳のせいや←

スノボ派(*´ω`*)
矛盾してるとは言わないでw

⏰:18/01/20 23:18 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#431 [まっかっかさん]
視力あたしもやばいよーー😭

え!それ矛盾とゆーんよ🙄笑

⏰:18/01/20 23:22 📱:iPhone 🆔:2u875CwI


#432 [まっかっかさん]
眼鏡とか使ってんのー?

だってサーフィンできひんし...😗w

⏰:18/01/20 23:26 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#433 [まっかっかさん]
月曜から筋トレ頑張ろ(>_<)

⏰:18/01/20 23:57 📱:iPhone 🆔:RcO2ZoZ6


#434 [まっかっかさん]
おはようございます😊
寝ちゃいました…
眼鏡はしてないよ!
コンタクトしてる🤗*

夏が好きゆーてたからさ
てっきりサーフィンかと🙄笑

⏰:18/01/21 05:29 📱:iPhone 🆔:wmgKkBpo


#435 [まっかっかさん]
おはよう(*´ω`*)
コンタクトなんや!!
俺は仕事中だけ眼鏡使ってる(・・;)

スノボが好きやけど
寒いの嫌いやねん🐶←

⏰:18/01/21 10:24 📱:iPhone 🆔:k4ilVpPY


#436 [まっかっかさん]
メガネ男子いいねっ😶*

スノボどーしたら上手くなるの😑教えてw

⏰:18/01/21 13:04 📱:iPhone 🆔:wmgKkBpo


#437 [まっかっかさん]
仕事中やからダサ眼鏡やで(´-ω-`)w

もちろん!!
スノボしたことあるん😁?

⏰:18/01/21 15:42 📱:iPhone 🆔:k4ilVpPY


#438 [まっかっかさん]
こんばんわ🙃
プライベートはオシャレメガネ?笑
スノボ一回やったけど下手くそで
全然出来なかった😵‼

⏰:18/01/22 00:39 📱:iPhone 🆔:h25P.M9U


#439 [まっかっかさん]
たまに普通のだてをかけるぐらい(´-ω-`)w

1回じゃなかなかできひんで!
上達早い人でも3回ぐらいかかる(>_<)

⏰:18/01/22 01:06 📱:iPhone 🆔:/czaMtqI


#440 [まっかっかさん]
メガネ似合う人が羨ましい😑w
そーなの??
スキーも出来なきゃ
スノボも出来ない
運動音痴ちゃんです🐻笑

⏰:18/01/22 01:20 📱:iPhone 🆔:h25P.M9U


#441 [まっかっかさん]
似合うって言われたい(>_<)w

音痴ちゃん!
運動神経よりも
バランス感覚のが大事やで(`・ω・´)!

⏰:18/01/22 13:04 📱:iPhone 🆔:/czaMtqI


#442 [まっかっかさん]
見てみたい🤗

バランス取るの苦手だなww
音痴ちゃんゆーな😂😂

⏰:18/01/22 16:06 📱:iPhone 🆔:h25P.M9U


#443 [まっかっかさん]
別にええけど、
無難な黒ぶちしかかけへんよ(´-ω-`)?w

無理そう(´・ω・`)?
あとは体で覚えるしかないで😼
りーちゃんが自分で言うたんやで?←

⏰:18/01/22 20:14 📱:iPhone 🆔:/czaMtqI


#444 [まっかっかさん]
え!見たい見たい🐻笑

もう1回やってから出来るか出来ないか決めてみよ😊
ゆったけどほんとに呼ばなくてもww

⏰:18/01/22 23:01 📱:iPhone 🆔:h25P.M9U


#445 [まっかっかさん]
じゃあいつか見せるわ(´-ω-`)←

楽しむのが一番やから、
向いてないと思ったら無理にはすすめんよ😊
いじってほしそうに見えたもんでw

⏰:18/01/23 00:58 📱:iPhone 🆔:ALGYbHCA


#446 [まっかっかさん]
楽しみにしてる😊★

だってさ!初心者なのに
頂上から滑らされたんだよ?
怖くて怖くてリフトでまた降りてきた笑

あたしがドMみたいな言い方😑😑w

⏰:18/01/23 13:14 📱:iPhone 🆔:Dwi8bixQ


#447 [まっかっかさん]
りーちゃんは普段
まったく眼鏡せんの(・・;)?

俺も最初はそうやったw
スパルタで上達した(*^^*)←

え、ちがう?w

⏰:18/01/23 14:43 📱:iPhone 🆔:ALGYbHCA


#448 [まっかっかさん]
眼鏡はせんよー😂
似合わんのよww

スパルタ教育に断念したわ😭笑

ドMちゃうもん😑😑

⏰:18/01/24 00:22 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#449 [まっかっかさん]
それは俺が見てから決める😗w

Mならスパルタ向きのはず...(´・ω・`)

⏰:18/01/24 00:54 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#450 [まっかっかさん]
え!見せないもんねーだ😑😑笑

だーかーらー!
ドMちゃうもん🙃⚠

⏰:18/01/24 01:00 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#451 [まっかっかさん]
俺だけやからええやん😑←

ドMとは言ってへんし🐶w

⏰:18/01/24 01:07 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#452 [まっかっかさん]
恥ずかしいじゃんか😑😑

ちょっとMなだけ〜ww

⏰:18/01/24 01:18 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#453 [まっかっかさん]
絶対いけると思うけどな〜😑

ちょっとってとこがかわいいなw

⏰:18/01/24 01:27 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#454 [まっかっかさん]
眼鏡似合わんし嫌いだから
いつもコンタクトだよ🙃
目疲れるけどwww

ノーマルのNだと思いたい←笑

⏰:18/01/24 01:31 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#455 [まっかっかさん]
本人がそう思ってるだけちゃうん😲?
眼鏡も疲れる←

Nは寝たきりのマグロの略やで?←

⏰:18/01/24 01:33 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#456 [まっかっかさん]
そーかなあ??
見慣れないだけかしら?🙄
度入りだと疲れるよね(;_;)

マグロは嫌や😑😑

⏰:18/01/24 01:38 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#457 [まっかっかさん]
それはあると思う!
結局周りの慣れやで(`・ω・´)b
でも、見えやすくなるのがうれしい(;_;)←

マグロは出会ったことないや☹

⏰:18/01/24 01:43 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#458 [まっかっかさん]
慣れかあ🙄メガネも考えてみよかな〜w

マグロ女子って居るのかしら😂

⏰:18/01/24 11:32 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#459 [まっかっかさん]
俺は眼鏡女子嫌いではないで(*´ω`*)
知的な感じがしてさ!

いてるんちゃう☹?
目の前にもおるんやし←

⏰:18/01/24 14:58 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#460 [まっかっかさん]
寒すぎて仕事終わって
寄り道せず帰ってきたわw

⏰:18/01/24 18:06 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#461 [まっかっかさん]
今度メガネ見に行ってみよかな🙄

ねえ!あたしマグロちゃうわ😂⚠⚠

⏰:18/01/24 21:24 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#462 [まっかっかさん]
自分で選ぶより
選んでもらったほうがええかもね😊!

攻める時は攻めるんやな😼w

⏰:18/01/24 21:47 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#463 [まっかっかさん]
確かに!色んな意見を聞いた方がいいよね🐻

うん!攻めるww

⏰:18/01/24 21:51 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#464 [まっかっかさん]
赤い眼鏡とかきゅんてなるわ(*´ω`*)

たまにはありやね😍w

⏰:18/01/24 22:08 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#465 [まっかっかさん]
あ!赤いメガネ伊達なら前つけてたww
オシャレメガネみたいに😑😑笑

たまにだけどねww

⏰:18/01/24 22:12 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#466 [まっかっかさん]
ええやんええやん!!
もうつけるのやめたん(・・;)?

変化つけなあかんでしょ(*´ω`*)

⏰:18/01/24 22:30 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#467 [まっかっかさん]
最近インスタ更新してないなー

⏰:18/01/24 22:35 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#468 [まっかっかさん]
最近は付けてないな😵

つーくんはSなの?笑笑

⏰:18/01/24 22:45 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#469 [まっかっかさん]
これを機にぜひ😊w

Mではないと思ってる←

⏰:18/01/24 22:46 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#470 [まっかっかさん]
今はもお持ってないから
今度探しに行こ!🙃w

つーくんMっぽくないよね!
話してる限りはw

⏰:18/01/24 22:55 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#471 [まっかっかさん]
買ったら見せて😆!

やられっぱなしは嫌w
でも、どSにはなれへん(・・;)

⏰:18/01/24 22:58 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#472 [まっかっかさん]
見せる見せる!😊*
つーくんの眼鏡姿も見せてね?

俺様系にはならんでね🤗笑

⏰:18/01/24 23:00 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#473 [まっかっかさん]
もちろん😁!
俺だけはせこいやん?←

そんなんなれんから無理や(>_<)w

⏰:18/01/24 23:02 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#474 [まっかっかさん]
交換こしよーね😊*

あたしもオラオラ女子にはなれん😶💭

⏰:18/01/24 23:06 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#475 [まっかっかさん]
楽しみにしとくわ😊!

それもそれで嫌や(。-_-。)
そのままでいて!

⏰:18/01/24 23:08 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#476 [まっかっかさん]
期待はしちゃダメダメ🙅

人にキツく言ったり出来ない人w

⏰:18/01/24 23:11 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#477 [まっかっかさん]
それは俺だって😔

気遣ってるからやない??

⏰:18/01/24 23:14 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#478 [まっかっかさん]
少し期待している自分がいる!🙃笑

そおなのかな?なんか怒れないんだよね😭

⏰:18/01/24 23:16 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#479 [まっかっかさん]
妄想やめんかい😑😑😑w
面食いならごめんなさいね!←

でも、その気持ちわかるで☹
俺も怒れないから😩

⏰:18/01/24 23:19 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#480 [まっかっかさん]
面食いじゃないよー🙄✋
自分がキモいからイケメン苦手←笑

似たような性格なのかな?😊

⏰:18/01/24 23:21 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#481 [まっかっかさん]
じゃあよかったね(*´ω`*)!
俺、イケメンから程遠いんでww

そこはばっちり合ってる😊

⏰:18/01/24 23:23 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#482 [まっかっかさん]
あたしも可愛いから程遠いよ🙄💧

性格似てる人なかなか居らんから
なんだか嬉しいなあ🤗

⏰:18/01/24 23:26 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#483 [まっかっかさん]
そうかな😗?
女子力高い女子に思えるけど←

りーちゃんの性格
他に教えてや😊!

⏰:18/01/24 23:28 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#484 [まっかっかさん]
ガラケー以来
久しぶりに絵文字がんがん使ってるわ←

⏰:18/01/24 23:29 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#485 [まっかっかさん]
女子力高いって言われるけど
自分じゃ高いと思わないよ(;´・ω・)w

あたしの性格かあ!🤔
普段はそーでもないのに
変なとこ几帳面かも笑
あと負けず嫌い笑

⏰:18/01/24 23:32 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#486 [まっかっかさん]
言われるなら間違いない😑w
女の子は見た目だけやないもんね!

似てるw
その2つは俺も持ってる←

⏰:18/01/24 23:35 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#487 [まっかっかさん]
見た目より中身重視で
自分磨き頑張ってます🤗

えー!似てるとかびっくり🙄笑
責任感強いか分からないけど
任された仕事は最後までやる!
って決めてるよ〜🙃

⏰:18/01/24 23:37 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#488 [まっかっかさん]
愛嬌ある人とかモテてるもんね😁
写真見たけど見た目問題ないで😗?

なんとなくわかる😑w
これ俺の診断結果!

jpeg 162KB
⏰:18/01/24 23:42 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#489 [まっかっかさん]
あー!写真見られてもーた🙄🙄
つーくんだけ写メ見てずるい!w

この診断何診断なの?🤗

⏰:18/01/24 23:47 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#490 [まっかっかさん]
見た目問題ないから
ノーカンやで😝w

エムグラム診断ってやつ!
割と当たってたで(`・ω・´)b

⏰:18/01/24 23:50 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#491 [まっかっかさん]
つーくんのも見たかった🙄笑

え!あたしもしてみよかな😊

⏰:18/01/24 23:52 📱:iPhone 🆔:cR28IU9U


#492 [まっかっかさん]
LINEのプロフィール画でよければ😑

俺が気になるから
やってみて😊←
終わるまで待っとくから!

⏰:18/01/24 23:56 📱:iPhone 🆔:BVbMpJgA


#493 [まっかっかさん]
見たい見たい😊
長かった〜😂😂
まぁまぁ当たってるかも😂

jpg 205KB
⏰:18/01/25 00:06 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#494 [まっかっかさん]
狼仲間がここにおった👀w

jpeg 78KB
⏰:18/01/25 00:10 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#495 [まっかっかさん]
え?普通にイケメンじゃないか?🙄🙄

他にも少し優しいとか協調性が高いとか
似てるとこいっぱいだね〜🐻*

⏰:18/01/25 00:12 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#496 [まっかっかさん]
横から撮られとるから
そう見えるだけちゃうか😮?

似た者同士やね😊
ちょっとうれしいぞ←

⏰:18/01/25 00:15 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#497 [まっかっかさん]
そそっかしいとか
かわいいやつめ(*´ω`*)w

⏰:18/01/25 00:16 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#498 [まっかっかさん]
絶対イケメンでしょー🙄🙄★

あたしも嬉しい〜😊!!

そそっかしいとゆーかおっちょこちょいのが当たってるかも😂ww

⏰:18/01/25 00:19 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#499 [まっかっかさん]
これでイケメンなら
そのへんうじゃうじゃおるぞ😑w

でも、大丈夫かな😲?
めっちゃぶつかりそう←

そういうとこかわいいって思えるよ😊

⏰:18/01/25 00:25 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#500 [まっかっかさん]
えー!居ないでしょ〜🙄
優しさが顔ににじみ出てる😊

確かに喧嘩とかしたら
ぶつかるよねww

可愛いとか言われたら照れてまう😂

⏰:18/01/25 00:30 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#501 [まっかっかさん]
そんなに😅?w
でも、優しさだけじゃ無理なんよw

負けず嫌いやし頑固やから
ややこしいと思うで(´・ω・`)←

守ってあげたくなる😊

⏰:18/01/25 00:46 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194