ひとりごとのつもり!w
最新 最初 🆕
#502 [まっかっかさん]
遅くなった😔
寝てもたかな...

⏰:18/01/25 00:46 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#503 [まっかっかさん]
起きてるよ〜🤗*
確かに優しいだけじゃダメよね😢!

絶対ぶつかるわそれ〜😂w
頑固とか同じだもんww

守って欲しい〜😛

⏰:18/01/25 00:49 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#504 [まっかっかさん]
よかった〜😊
どっかあかんとこがあるんやろね😅w

言いたいことは
言わせてもらうからね😠w

お守りしましょう😤

⏰:18/01/25 00:52 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#505 [まっかっかさん]
優しすぎはなめられるよね😂笑

傷つく事は言わないでねww

男らしい人タイプ〜🙄★

⏰:18/01/25 00:54 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#506 [まっかっかさん]
それムカつくやつやわ😑w

不器用だから無理かも←

どうやろな〜ww
雰囲気ゼロやからな😩

⏰:18/01/25 00:59 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#507 [まっかっかさん]
おこだね!おこ😡w

不器用関係ないでしょー😑笑

なんかさりげなく守ってくれる感じがいい🤗

⏰:18/01/25 01:00 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#508 [まっかっかさん]
激おこやで🤬←

だって話す時
頭使ってないもん😉w

参考になります🤔

⏰:18/01/25 01:04 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#509 [まっかっかさん]
激おこぷんぷん😡w

素直かよ🙄笑笑

なんかさ歩いてる時とか
ふと自然に道路側歩いてくれたりさ🤗

⏰:18/01/25 01:08 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#510 [まっかっかさん]
なめんなよ😡!w

素直なんです😝←

なるほど!!
そういうさりげなさ大事なんやね👀

⏰:18/01/25 01:13 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#511 [まっかっかさん]
怒らせたら怖そう😑w

素直とか可愛い🤗★

そおそお!さりげなさ大事🐥

⏰:18/01/25 01:15 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194