- だいちゅん♡ゆなちゅん -
最新 最初 🆕
#171 [だいちゅん]
とりあえずあゆの
ベストから借りようかな!
一緒に行ってライブの
ノリとかゆなを見て勉強するわ^ ^笑

⏰:15/08/19 12:02 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#172 [だいちゅん]
ごめんな?
だーりんはゆなのために
頑張って早く帰るから(´・_・`)
ちゅっちゅっしたるから💋

⏰:15/08/19 12:04 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#173 [ゆなちゅん]
ゆなしか
視界入れんな!
他はしゃっとあうと!笑

ゆなもやってないなー
ビールで満足。
年かな?笑

⏰:15/08/19 12:08 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#174 [ゆなちゅん]
借りてきて!!
今年のアリーナツアーは
目の前にノリ悪いカップルいて
なんでうちがこいつらより
後ろなの?って考えたら
くっそイライラして
蹴り飛ばしたくなった。笑

⏰:15/08/19 12:11 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#175 [ゆなちゅん]
うん。
待ってる(´・_・`)

何時から?

⏰:15/08/19 12:11 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#176 [だいちゅん]
ゆなのことずっと見てる!
他はしゃっとあうとや!!笑

次の日しんどいのが
嫌やからやってない。笑
俺もビールだけでいい。笑

⏰:15/08/19 12:14 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#177 [だいちゅん]
ゆなは大ファンで
楽しく気持ちよく見たいのに
目の前やと視界入るから
そら気分悪いわな。
ノリ悪いとかマナー悪い人は
来る資格ないからな!笑

⏰:15/08/19 12:17 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#178 [だいちゅん]
1時からやから
遅くても半には出ないと(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
さみしいなー。

⏰:15/08/19 12:18 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#179 [ゆなちゅん]
だいちゅん行っちゃった(´・_・`)

⏰:15/08/19 13:05 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#180 [ゆなちゅん]
あー、すきすぎる。

⏰:15/08/19 13:05 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194