- だいちゅん♡ゆなちゅん -
最新 最初 🆕
#161 [ゆなちゅん]
行かないで(´・_・`)

⏰:15/08/19 11:47 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#162 [だいちゅん]
好きになったら
ほんまにその人だけやで!

ビールなら勝てるけど
以外なら負けるのもあるかも。笑

⏰:15/08/19 11:50 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#163 [だいちゅん]
いつだってそばにいてー
まさに俺とゆなのこと♡

⏰:15/08/19 11:50 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#164 [だいちゅん]
有線で流れてて
気に入っていれたんやと思う♡

⏰:15/08/19 11:51 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#165 [ゆなちゅん]
KGの声よすぎる(´・_・`)♡

⏰:15/08/19 11:51 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#166 [だいちゅん]
ゆなちゅんに
行かないでって言われた...♡
でも、、行かんと(´・_・`)

⏰:15/08/19 11:52 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


#167 [ゆなちゅん]
ゆなと一緒だね!
その人以外見えなくなるとこ。

お互いに夜は
本職だったし
強いはず。笑
テンション上がり切って
テキーラ祭り始まるよ
うちら絶対。笑

⏰:15/08/19 11:54 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#168 [ゆなちゅん]
間違いない!!
いい歌いっぱい
教えてあげる!!
一緒にあゆのlive行こ?笑

⏰:15/08/19 11:55 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#169 [ゆなちゅん]
だよね(´・_・`)
お仕事だもんね。
待ってるから
早く帰ってきてね。

⏰:15/08/19 11:56 📱:SC-02F 🆔:qPOptgwQ


#170 [だいちゅん]
せやでい!
ゆなしか視界に入らんもん♡

間違いなくテキーラ祭り!笑
テキーラとか最近呑まんから
ゆなに負けそうかも。笑笑

⏰:15/08/19 12:00 📱:iPhone 🆔:f1RZti7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194