ひとりぼっちのあいつ
最新 最初 🆕
#701 []

誰か来てくれてた😲
どうも〜元気です😘

⏰:18/02/05 01:02 📱:iPhone 🆔:0oUnHYlw


#702 []

動画編集してたらもうこんな時間やん😱

⏰:18/02/05 01:02 📱:iPhone 🆔:0oUnHYlw


#703 []

寝ないと明日つらたんやん

⏰:18/02/05 01:04 📱:iPhone 🆔:0oUnHYlw


#704 [まっかっかさん]

ちゃんと寝なさい!!

⏰:18/02/05 01:04 📱:iPhone 🆔:tvwjedbE


#705 []

いつまでもいつまでも
ここにいたいな
夢を見せてあげたい
わたしからあなたへと届けたいんだ
未来変える たくさんのありがとう

⏰:18/02/05 01:08 📱:iPhone 🆔:0oUnHYlw


#706 []

あっ、、寝ます😨
ありがとう😊
おやす(b''v`★)b みっ♪

⏰:18/02/05 01:09 📱:iPhone 🆔:0oUnHYlw


#707 [まっかっかさん]

頑張り屋さんなんだから
ゆっくり休まないとね。
おやすみーー!!

⏰:18/02/05 01:10 📱:iPhone 🆔:tvwjedbE


#708 []

まだまだがんばりが足りないっす😱

⏰:18/02/05 22:31 📱:iPhone 🆔:0oUnHYlw


#709 []

この寝る前の音楽聴いてる時間が何気に好きやな😌

⏰:18/02/05 22:33 📱:iPhone 🆔:0oUnHYlw


#710 []

今日も寒い😰

⏰:18/02/06 13:50 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#711 []

こんな寒かったらランニング行く気にもならんww

⏰:18/02/06 20:56 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#712 []

でも行きます!!!!

⏰:18/02/06 20:56 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#713 [まっかっかさん]

寒いから風邪ひかないよーにね!

⏰:18/02/06 21:00 📱:iPhone 🆔:82HmJQUo


#714 []

ありがとう😊
寒すぎる☃

⏰:18/02/06 21:44 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#715 []

さて音楽聴きながらリラックスタイム😌

⏰:18/02/06 21:45 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#716 []

この街を歩けば蘇る16才
教科書の落書きはギターの絵と君の顔
俺たちのマドンナ イタズラで困らせた
懐かしいその声 くすぐったい青い春

⏰:18/02/06 21:56 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#717 []

ずっと好きだったんだぜ
相変わらず綺麗だな
ずっと好きだったんだぜ
ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ
君は今も綺麗だ
ずっと好きだったんだぜ
気づいてたろうこの気持ち

⏰:18/02/06 21:58 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#718 [まっかっかさん]

最近調子どう??
相変わらず多忙人っぽいけど…😑

⏰:18/02/06 21:58 📱:iPhone 🆔:82HmJQUo


#719 []

仕事に趣味に相変わらず忙しいかな😥
好きなことにはのめり込んでまうから😅

⏰:18/02/06 22:06 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#720 []

もっかい風呂入ろかな😅

⏰:18/02/06 22:06 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#721 []

明日がんばったら休み😁
楽器屋さん行こかな

⏰:18/02/06 22:09 📱:iPhone 🆔:6KpxFsJo


#722 [まっかっかさん]

相変わらず頑張り屋さんだね😇
無理はせずにしーくんなりに
頑張ってねっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:18/02/07 06:16 📱:iPhone 🆔:a9tBxhfM


#723 []

ありがとう😊
マイペースで自分らしくな

⏰:18/02/07 22:32 📱:iPhone 🆔:VQ85E5wA


#724 []

もう眠い😴

⏰:18/02/07 22:36 📱:iPhone 🆔:VQ85E5wA


#725 []

久しぶりに京都行きたいな

⏰:18/02/07 22:56 📱:iPhone 🆔:VQ85E5wA


#726 [まっかっかさん]

頑張り屋さんだからね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
お仕事頑張ってねっ!

⏰:18/02/08 00:52 📱:iPhone 🆔:6fwv.34g


#727 []

いやいや、がんばり屋さんやないよ😅
まだまだがんばらなあかん

⏰:18/02/08 19:38 📱:iPhone 🆔:fBdlRdV2


#728 []

ちょい休憩☺

⏰:18/02/08 21:04 📱:iPhone 🆔:fBdlRdV2


#729 []

やっと終わった
これで寝れる😌

⏰:18/02/08 23:14 📱:iPhone 🆔:fBdlRdV2


#730 [まっかっかさん]

ただでさえ頑張り屋なんだから
自分のペースで
頑張りすぎはあかんよ(´-ω-`)

⏰:18/02/09 01:12 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#731 []

心配ありがとう😊
体だけは丈夫やから大丈夫っすww

⏰:18/02/09 02:21 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#732 []

BluRay見てたらもうこんな時間😱

⏰:18/02/09 02:22 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#733 [まっかっかさん]

ほんと相変わらずの性格🙃
変わってなくてなんだかほっとした🤗笑

⏰:18/02/09 13:49 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#734 []

成長してへんねん😅ww

⏰:18/02/09 14:51 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#735 []

外が明るいうちに帰ってきた😁
なにしよかな?

⏰:18/02/09 14:52 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#736 []

ランニングいってこよ

⏰:18/02/09 14:54 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#737 [まっかっかさん]

なかなか人は成長出来ないよね(´;ω;`)

⏰:18/02/09 16:06 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#738 []

成長したいって気持ちだけはあるんやけどな
行動あるのみ!!!

⏰:18/02/09 17:54 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#739 []

Apple Watchと AirPodsでランニングとジムが楽しくなった😋

⏰:18/02/09 17:57 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#740 []

ひさびさに家族で食事してきた😌

⏰:18/02/09 21:38 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#741 []

今年はWWDC行けるかな?

⏰:18/02/09 22:32 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#742 [まっかっかさん]

確かに変わりたいって気持ち
大事やね(´๑•_•๑)
時間はかかるだろけどw

⏰:18/02/09 22:39 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#743 []

スターウォーズ以来映画館に行ってないな😥

⏰:18/02/09 22:40 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#744 []

無理せず自分らしくな
時間なんか気にすんな😁

⏰:18/02/09 22:43 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#745 [まっかっかさん]

なんだか励まされた←
勝手にトピ遊びに来て
ごめんねっ(*_*)(*_*)

⏰:18/02/09 22:44 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#746 []

ももクロの白い風ヤバいやわ
カバーしよかな😋

⏰:18/02/09 22:45 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#747 []

気にせずいつでも来てくださいな😘

⏰:18/02/09 22:46 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#748 [まっかっかさん]

ありがとう😊★
ねねね!iOSアップデートした?

⏰:18/02/09 22:48 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#749 []

いい曲に出会った時っていいやんな😌

⏰:18/02/09 22:48 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#750 []

仕事上アップデートしてAppleに報告せなあかんからしてる😅

⏰:18/02/09 22:49 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#751 [まっかっかさん]

そーなんだあ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
なんかアップデートしたからか
わからないけど…
赤い部屋の字体変わったよね?

⏰:18/02/09 22:53 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#752 []

アップデートしたからやろな
アップデートするときはちゃんとバックアップしときよ👍

⏰:18/02/09 22:55 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#753 [まっかっかさん]

バックアップは定期的に
やってるよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
消えたら嫌だもんね(´;ω;`)

⏰:18/02/09 22:57 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#754 []

ならよし👍
あと1週間に1回は電源切って2〜3分してから電源入れなあかんで

⏰:18/02/09 23:00 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#755 [まっかっかさん]

それはやってなかったなー(´;ω;`)
やらなきゃどーなるの?

⏰:18/02/09 23:02 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#756 []

不具合が起きやすくなるねん😨
パソコンもそうやけど携帯も機械やからたまには休ませたらなへたってきよるからな
パソコンは電源切る人も多いけど携帯って電源入れっぱの人多いやん?
バグった時に1回電源入れ直したら治る時もあるやん?

⏰:18/02/09 23:06 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#757 [まっかっかさん]

そーゆうことかあ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
いいこと聞いた!
やっぱりしーくんは詳しいね🤗

⏰:18/02/09 23:07 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#758 []

仕事やもん😁それしか取り柄がないww

⏰:18/02/09 23:10 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#759 [まっかっかさん]

機械音痴の私だから
しーくんに聞いてみよって
思ってたんだよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
頼ってごめんねw

⏰:18/02/09 23:12 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#760 []

女子は機械苦手な人多いやんな😅
知ってることなら答えますよ😘

⏰:18/02/09 23:13 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#761 [まっかっかさん]

携帯もそうだけど
パソコンなんか
もお無理!レベル←🤣

頼りになるよー(´๑•_•๑)

⏰:18/02/09 23:15 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#762 []

パソコンも携帯も人によって楽しみ方、使い方が違うからな😋
音楽、写真、動画、仕事、ゲーム、SNS、文章、それぞれ自分なりに使って楽しんだらいいと思う😍
音楽、パソコン、携帯、スノボーなら答えることは答えますよ👍

⏰:18/02/09 23:20 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#763 [まっかっかさん]

しーくんはiPhone8にしたのー?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

機械系はしーくんに聞く〜🤗
スノボは一昨年行ったけど
怖くて全然出来なかったなー😢

⏰:18/02/09 23:23 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#764 []

iPhoneXやで👍
スノボー初行ったんや😋
練習したら滑れるようになるよ
最初からうまく滑れる奴なんかおらん😁

⏰:18/02/09 23:26 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#765 [まっかっかさん]

Xって顔認証のやつだっけー?🤗

最初から頂上連れて行かされて
全然滑れんかった(´;ω;`)
ウィンタースポーツは
トラウマあるからなかなか
克服出来ない( / _ ; )

⏰:18/02/09 23:29 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#766 []

そうそう😋
アニ絵文字も楽しい😍
あと写真は最強に綺麗✨


教えてくれる人の教え方で結構変わってくるからな😅
楽しんでくれるように教えてくれたら上達できるし楽しめると思う

⏰:18/02/09 23:34 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#767 [まっかっかさん]

そーなのかあ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
アニ絵文字Twitterとかで見たことある!
使いやすいー?🤗

しーくんはスノボいつ頃からやってるの?

⏰:18/02/09 23:37 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#768 []

最初はホームボタンないから戸惑うけどすぐ慣れるで😋


12か13ぐらいやからもう15年ぐらいかな?

⏰:18/02/09 23:41 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#769 [まっかっかさん]

iPhoneって言えばホームボタンだもんね🤣

そんな前からやってるなら
もおベテランだね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/02/09 23:45 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#770 []

マスクしたら認識しよれへんからそれが改善点かな😥


好きになったらめっちゃのめり込んでまうからな😅

⏰:18/02/09 23:48 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#771 [まっかっかさん]

マスクしてると
カメラアプリも
顔認証されないからね(´;ω;`)

今年は滑りに行ったのー?

⏰:18/02/09 23:52 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#772 []

風邪引いてマスクしてる人とか普段マスクしてる人はXより8のほうがいいかも
ワイヤレス充電は便利😍


今年はまだ行ってない😅
行くときはまとめて2週間とか1ヶ月山にこもる

⏰:18/02/09 23:55 📱:iPhone 🆔:mf5b9EMs


#773 [まっかっかさん]

あたしは仕事柄マスク多いから
8かなあ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
9って出るのかなー?笑

忙しそおだからなかなかお休み貰えなそうだもんね(´;ω;`)

⏰:18/02/09 23:59 📱:iPhone 🆔:24Lgj4B.


#774 []

性能とかはあんまり変わらんから8でも問題なし👍
今年はどうなるんやろな?
新型出るんは間違いないやろうけど


休みないことはないからいいけどな😋

⏰:18/02/10 00:03 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#775 [まっかっかさん]

1度iPhone使うと
他使えなくなるね〜(´;ω;`)ww

休める時にちゃんと休んでね🤗

⏰:18/02/10 00:06 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#776 []

人によるやろうけど使いやすいからな😁
なんかワクワク感あるしww


ありがとう☺

⏰:18/02/10 00:08 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#777 [まっかっかさん]

iPhoneユーザー
多いと思うよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭★

これから忙しくなる感じかな?🙃

⏰:18/02/10 00:12 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#778 []

日本は多いな😋
発売日とか予約日は争奪戦やしww


最近は落ち着いてるよ😁
でも副業もあるからぼちぼちかな

⏰:18/02/10 00:15 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#779 [まっかっかさん]

発売当日はかなりの列だよね(´;ω;`)

副業もしてるんや🙄
頑張りすぎはだめね!😢

⏰:18/02/10 00:18 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#780 []

ニュースなるぐらいやからな😅


家とか外出先でもできる副業やからぼちぼちやってるよ👍

⏰:18/02/10 00:20 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#781 [まっかっかさん]

だからあたしはあえて遅れて買うやつ🤣

派遣とかじゃなくて家でも出来る
副業なんだね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/02/10 00:21 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#782 []

それで十分や😁
1ヶ月も待てば手に入るんやから


パソコンあればできるからたまに気分転換でマクドとかスタバとかでやってる😋

⏰:18/02/10 00:23 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#783 [まっかっかさん]

人気の色は入荷待ちとかになるけどね(´;ω;`)

凄いなあ🙄パソコンの副業なのね🤗

⏰:18/02/10 00:25 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#784 []

透明なケースつけるんやったらいいけどケースつけたら色関係なくならん?ww


結婚式とかに使う動画編集の副業してる😋

⏰:18/02/10 00:28 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#785 [まっかっかさん]

確かにww
あたしはクリアケース使ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

すごいね( ˙ᗜ˙ )
しーくんそおゆうのセンスありそ!

⏰:18/02/10 00:32 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#786 []

俺もクリアケース😁
iPhone自体の色とか形を楽しみたい派ww


楽しいで😋
ただ結婚式とかは出てないからお客さんの反応がわからんけど😅

⏰:18/02/10 00:35 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#787 [まっかっかさん]

わかるわかる!普通のケースしたら
せっかくの色が映えないからね(*_*)←

それ将来自分の結婚式でも
使えそうじゃん( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:18/02/10 00:37 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#788 []

せっかくのデザインやからな😁
ケースはiPhone守るんに必要やけど、


自分のも照れくさいからよう作らんかな😅
友達とかのんは作ってみたいけど

⏰:18/02/10 00:42 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#789 [まっかっかさん]

1度画面バキバキになったけどね😑😑笑

友達の作ってあげたら喜ぶかもね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/02/10 00:43 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#790 []

割れphoneになっちゃったか😱
気をつけてても落としたり踏んだりしてまうもんな


普段でも旅行とか遊びとかで作ったりしてるで😁

⏰:18/02/10 00:46 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#791 [まっかっかさん]

コンクリートに画面が下になって
落としたら割れphoneだった🤣

誕生日とかのサプライズムービーは
よく携帯で作るんだけどね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:18/02/10 00:50 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#792 []

テンションダダ下がりやな😱
俺も1回割ってるし


楽しいやんな😁

⏰:18/02/10 00:54 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#793 [まっかっかさん]

1年以上使ってたから
保証きかなかったし😑w

楽しい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
相手が喜んでくれるし🤗

⏰:18/02/10 00:55 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#794 []

Applecareで2年保証やで😅
保証なかったらめためた高いやろ


映画風に編集したりバラエティ風に編集したり楽しいやんな😁

⏰:18/02/10 00:59 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#795 [まっかっかさん]

2年なのー?
知らなかった(*_*)(*_*)笑

そおそお!やればやるほど
凝りたくなる( ੭ ˙ᗜ˙ )੭*

⏰:18/02/10 01:05 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#796 []

通常保証期間は1年やけどApplecareに入ったら最長2年になるよ👍
だいたい2年が機種変のめどやから


アプリでいろいろできるもんな😁

⏰:18/02/10 01:09 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#797 [まっかっかさん]

わあ!知らなかった(´;ω;`)
やっぱりしーくんは詳しい!🤗

そおそお!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
写真いっぱい繋げたりね😈
しーくん寝なくて平気?

⏰:18/02/10 01:11 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#798 []

2年間で14800円やったかな?2年分割でいけるよ
なにがあるかわからんから入ったほうがいいと思う
割ったりバッテリー壊れたりして入ってなかったらめっちゃ後悔するで😱


写真も楽しい😍
iPhoneplusやったらポートレート使ったことある?
めっちゃいい写真撮れるで👍
適当に寝るから大丈夫😘
眠かったら無理せんと寝てよ

⏰:18/02/10 01:17 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#799 [まっかっかさん]

もし今入って無かったら
次買う時は入っとこ🤗*

使ったことある〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
一眼レフみたいに撮れるやつよね!?🙃

ありがとう😊しーくんこそ
眠い時は遠慮なく寝てね(´๑•_•๑)

⏰:18/02/10 01:21 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#800 []

途中かわ入られへんから機種変する時に入るんオススメ👍


そうそう😍
8とXではもっとキレイに撮れるで👍
LIVEphotoで川の流れとか滝を撮って標準でついてるエフェクト使ったら幻想的になるからオススメ😘


ありがとう😊
もうちょっとで寝ます😋

⏰:18/02/10 01:28 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#801 [まっかっかさん]

調べて入ってなかったら
次買い換える時に入るね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭*

そんなこと言われると欲しくなるー(´;ω;`)笑
エフェクト変えると写真が一気に変わるよね🤗

しーくんあたしの記憶が正しければ
もーすぐ誕生日じゃない?(´๑•_•๑)★

⏰:18/02/10 01:33 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194