ひとりぼっちのあいつ
最新 最初 🆕
#802 []

デジカメいらんぐらいカメラ機能ヤバいよな😅
4K動画も撮れるしな


来月誕生日っす😋
よく覚えてたな😅

⏰:18/02/10 01:38 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#803 []

三十路に近付いてきた😅

⏰:18/02/10 01:39 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#804 [まっかっかさん]

進化し続けてるよね(´๑•_•๑)
その進化についていけないww

あ!あっててよかった🤣
間違ってたら恥ずかしかったわw

⏰:18/02/10 01:39 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#805 []

音楽も入るしヤバいなww



覚えてくれてたとかびっくり😁

⏰:18/02/10 01:41 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#806 [まっかっかさん]

携帯ひとつでなんでもできちゃう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

なにげに覚えてますよー🤗*

⏰:18/02/10 01:45 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#807 []

音もいいし毎日聴いてる😁


記憶力いいんやな😋

⏰:18/02/10 01:46 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#808 [まっかっかさん]

あたしも音楽は毎日聞いてる(´๑•_•๑)

確かあたしと近かったなーって🤣*

⏰:18/02/10 01:47 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#809 []

倖田來未が好きやったやんな?🎶


今月の覚えやすい日にちやんな😁

⏰:18/02/10 01:50 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


#810 [まっかっかさん]

今でも好きだよー🤗❤
ハワイまで行って2ショット撮ったし🤣

あら!しーくんこそ記憶力いいじゃないの😑😑笑笑

⏰:18/02/10 01:57 📱:iPhone 🆔:tI.iKO9Y


#811 []

ハワイでツーショット写とかすごいな😲
ファンにとったら羨ましすぎやん


記憶力はまぁまぁあるほう😁
どうでもいいことは忘れるけどww

⏰:18/02/10 02:00 📱:iPhone 🆔:oK1IUX7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194