(`・⊝・´)ノ
最新 最初 🆕
#866 []
ここもいい人おるんやな(^-^)/
捨てたもんじゃないかも

⏰:15/06/20 00:37 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#867 [のあ]
立ってられなかったよ(>_<)

でも、正直立ち直れる日はまだまだ遠そう…。

その言葉に救われる(*´∇`*)

⏰:15/06/20 00:38 📱:SCL22 🆔:n9hHLe3g


#868 []
そんな台風体験したことない( ̄▽ ̄)


ゆっくり焦らずで行こうや(^-^)/
それだけのあさんが真剣やったってことちゃうかな
めっちゃがんばったんやなって想像できるで(^-^)/

⏰:15/06/20 00:42 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#869 [のあ]
しくんは関西ってなってるね♪
関西は台風少ないのかな?

のんびりがいいね(*´∇`*)
私も反省するとこはあると思うから。
ありがとぅ(*´ー`*)

⏰:15/06/20 00:48 📱:SCL22 🆔:n9hHLe3g


#870 []
大阪やから地震も少ないで


反省する気持ちあるから大丈夫や(^-^)/

⏰:15/06/20 00:50 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#871 []
翔ちゃんまた他人優先だあね
それも含めて翔ちゃんのいいとこだあね

⏰:15/06/20 00:51 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#872 []
傷ついてる人ほっとけんやろ( ̄▽ ̄)
バイト終わったん?

⏰:15/06/20 00:53 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#873 [のあ]
遅くまでありがとぅ。

自分の事ばかり聞いてもらい過ぎました。

ありがとぅ。
おやすみなさい(*´ー`*)

⏰:15/06/20 00:54 📱:SCL22 🆔:n9hHLe3g


#874 []
こちらこそありがとう(^-^)/


ゆっくり休んで元気になってな
おやすみ(^O^)/

⏰:15/06/20 00:55 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#875 []
バイトとっくに終わってるよお
翔ちゃんは優しさでできてるね

⏰:15/06/20 00:58 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194