(`・⊝・´)ノ
最新 最初 全 
#856 [のあ]
今、別れた彼氏が友達と付き合ってて顔を合わすのがかなり辛い感じで…。
色々耐え難い事があったんだね…。
なかなか忘れるのに時間がかかりそ
うだね。
:15/06/19 23:41
:SCL22
:sM/sw1BQ
#857 [し]
めっちゃ気まづいな(^◇^;)
まぁもう誠意求めるのはあきらめました
求めても傷つくだけですし
:15/06/19 23:44
:iPhone
:MSviWXdQ
#858 [のあ]
でしょ?
それで普通に話しかけられるから、どうしていいか戸惑う(^_^ゞ
簡単に人を信用も出来なくなったよね。
:15/06/19 23:50
:SCL22
:sM/sw1BQ
#859 [し]
別れ方によったら気まづいな(^◇^;)
俺があほやったってことです(^-^)/
:15/06/19 23:55
:iPhone
:MSviWXdQ
#860 [のあ]
人に言えないフラれ方したし、いつまで引きずるかな(>_<)
吐き出さなくて大丈夫?
:15/06/20 00:02
:SCL22
:n9hHLe3g
#861 [し]
辛い経験したんやな
ここで吐き出してる(^-^)/
:15/06/20 00:04
:iPhone
:aB3p5jSI
#862 [のあ]
しかも傷心旅行のつもりで行った沖縄でまさかの台風で散々だったし笑うしかない(^_^ゞ
私も吐き出させて貰えて今の時間少し楽だよ(*´∇`*)
吐き出して少しでも楽になってるといいんだけど…。
:15/06/20 00:10
:SCL22
:n9hHLe3g
#863 [し]
時期が悪かったな(^◇^;)
沖縄は台風の通り道やもんな
吐き出さんと立ち直れんもんな
少し楽やで(^-^)/
傷ついて辛い気持ちわかるよ
ようがんばったな(^-^)/
:15/06/20 00:16
:iPhone
:aB3p5jSI
#864 [のあ]
運悪すぎだよね(~O~;)
凄い台風の経験はしてきたけど(^_^ゞ
ありがとぅ(*´ー`*)
私が励まされてるね。
立ち直れる日がきっとくるよね!
:15/06/20 00:21
:SCL22
:n9hHLe3g
#865 [し]
沖縄の台風凄そう( ̄▽ ̄)
お互いさまやから(^-^)/
:15/06/20 00:32
:iPhone
:aB3p5jSI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194