(`・⊝・´)ノ
最新 最初 全 
#886 [し]
立ち上がらなあかんやんな
わかってんねんけど、、
話聞いてくれてありがとうな
ぶっちゃけ誰かと話しとかんとやばい(/_<。)
:15/06/20 01:42
:iPhone
:aB3p5jSI
#887 [あ]
ゆっくりでいいよお
みんないつもの翔ちゃん待ってるからさあ
わかるよお
話し相手になるよお
:15/06/20 01:45
:iPhone
:Ft4zpNwM
#888 [し]
感謝やな
ほんま感謝やな
絶対恩返しするからな
:15/06/20 01:46
:iPhone
:aB3p5jSI
#889 [あ]
いいのいいのっ
お互い様でしょ?
翔ちゃんも友達救ってきたしうちも救われたんだからあ
ねぇねぇ?
トピ辞めるの?
:15/06/20 01:50
:iPhone
:Ft4zpNwM
#890 [し]
友達っていいもんやな(/_<。)
辞めるよ(^O^)/
:15/06/20 01:51
:iPhone
:aB3p5jSI
#891 [あ]
翔ちゃんは友達に恵まれてるもんねえ
落ち着いたらまた復活したらいいさあ
:15/06/20 01:53
:iPhone
:Ft4zpNwM
#892 [し]
それは思う(^O^)/
面と向かっては照れくさくて言われへんけどなww
:15/06/20 01:54
:iPhone
:aB3p5jSI
#893 [あ]
照れくさいよねえ
けさんがねえ
翔ちゃんの話たくさんしてくれたよお
:15/06/20 01:56
:iPhone
:Ft4zpNwM
#894 [し]
けさんてケン坊のことか?
何話しよったん?( ̄▽ ̄)
:15/06/20 01:57
:iPhone
:aB3p5jSI
#895 [あ]
そうそう
内緒だけどねぇw
そろそろおねむだあ
また来るねえ
おやすみなさい
:15/06/20 01:59
:iPhone
:Ft4zpNwM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194