(`・⊝・´)ノ
最新 最初 🆕
#886 []
立ち上がらなあかんやんな
わかってんねんけど、、
話聞いてくれてありがとうな
ぶっちゃけ誰かと話しとかんとやばい(/_<。)

⏰:15/06/20 01:42 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#887 []
ゆっくりでいいよお
みんないつもの翔ちゃん待ってるからさあ


わかるよお
話し相手になるよお

⏰:15/06/20 01:45 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#888 []
感謝やな
ほんま感謝やな
絶対恩返しするからな

⏰:15/06/20 01:46 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#889 []
いいのいいのっ
お互い様でしょ?
翔ちゃんも友達救ってきたしうちも救われたんだからあ


ねぇねぇ?
トピ辞めるの?

⏰:15/06/20 01:50 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#890 []
友達っていいもんやな(/_<。)


辞めるよ(^O^)/

⏰:15/06/20 01:51 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#891 []
翔ちゃんは友達に恵まれてるもんねえ


落ち着いたらまた復活したらいいさあ

⏰:15/06/20 01:53 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#892 []
それは思う(^O^)/
面と向かっては照れくさくて言われへんけどなww

⏰:15/06/20 01:54 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#893 []
照れくさいよねえ
けさんがねえ
翔ちゃんの話たくさんしてくれたよお

⏰:15/06/20 01:56 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#894 []
けさんてケン坊のことか?
何話しよったん?( ̄▽ ̄)

⏰:15/06/20 01:57 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#895 []
そうそう
内緒だけどねぇw


そろそろおねむだあ
また来るねえ
おやすみなさい

⏰:15/06/20 01:59 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194