(`・⊝・´)ノ
最新 最初 🆕
#876 []
おつかれ(^-^)/
どんなんやねん(^◇^;)

⏰:15/06/20 01:01 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#877 []
ありがと
そのままだよおw

⏰:15/06/20 01:03 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#878 []
意味わからんわ(^O^)/ww

⏰:15/06/20 01:04 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#879 []
わかんなくていいのおw
でもさあ
翔ちゃんかなりさあ無理してるのがわかるんだあ
大丈夫って言うだろうけど、、
人ってさあ
傷つけても平気な人もいるけど
人の気持ちいたわってる人もたくさんいるよお

⏰:15/06/20 01:13 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#880 []
んー無理はしてへん(^O^)/
て言うてもどうやろ?(^◇^;)


わかってるよ
平気な人もおれば誠実な人もおるって
俺は損するタイプなんやろな
でもこの性格は直らん

⏰:15/06/20 01:22 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#881 []
治さなくていいじゃん
翔ちゃんの相手を思いやる気持ち素敵だあよ
他人優先すぎるとこもあるけどみんなそんな翔ちゃん慕ってリアルでも集まってんだよお

⏰:15/06/20 01:26 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#882 []
もう傷つきたくないからこの性格変えたいって思ってまう
友達はみんないい奴らやってわかってるよ
みんな友達優先で駆けつけてくれるし
今までもめっちゃ助けられた
あいつらのことは絶対裏切らん

⏰:15/06/20 01:30 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#883 []
翔ちゃんの友達いい人ばっかりだもんねえ
今は辛いけどさあやっぱり今の翔ちゃんが最高だよお

⏰:15/06/20 01:34 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


#884 []
どこが最高やねん
あほみたいにいじいじしたしょおもない男やんけ

⏰:15/06/20 01:37 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#885 []
イジイジしちゃったっていいじゃん
なにがいけないのお?
傷ついて平気な人なんていないよお
また立ち上がればいいじゃん

⏰:15/06/20 01:39 📱:iPhone 🆔:Ft4zpNwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194