(`・⊝・´)ノ
最新 最初 全 
#866 [し]
ここもいい人おるんやな(^-^)/
捨てたもんじゃないかも
:15/06/20 00:37
:iPhone
:aB3p5jSI
#867 [のあ]
立ってられなかったよ(>_<)
でも、正直立ち直れる日はまだまだ遠そう…。
その言葉に救われる(*´∇`*)
:15/06/20 00:38
:SCL22
:n9hHLe3g
#868 [し]
そんな台風体験したことない( ̄▽ ̄)
ゆっくり焦らずで行こうや(^-^)/
それだけのあさんが真剣やったってことちゃうかな
めっちゃがんばったんやなって想像できるで(^-^)/
:15/06/20 00:42
:iPhone
:aB3p5jSI
#869 [のあ]
しくんは関西ってなってるね♪
関西は台風少ないのかな?
のんびりがいいね(*´∇`*)
私も反省するとこはあると思うから。
ありがとぅ(*´ー`*)
:15/06/20 00:48
:SCL22
:n9hHLe3g
#870 [し]
大阪やから地震も少ないで
反省する気持ちあるから大丈夫や(^-^)/
:15/06/20 00:50
:iPhone
:aB3p5jSI
#871 [あ]
翔ちゃんまた他人優先だあね
それも含めて翔ちゃんのいいとこだあね
:15/06/20 00:51
:iPhone
:Ft4zpNwM
#872 [し]
傷ついてる人ほっとけんやろ( ̄▽ ̄)
バイト終わったん?
:15/06/20 00:53
:iPhone
:aB3p5jSI
#873 [のあ]
遅くまでありがとぅ。
自分の事ばかり聞いてもらい過ぎました。
ありがとぅ。
おやすみなさい(*´ー`*)
:15/06/20 00:54
:SCL22
:n9hHLe3g
#874 [し]
こちらこそありがとう(^-^)/
ゆっくり休んで元気になってな
おやすみ(^O^)/
:15/06/20 00:55
:iPhone
:aB3p5jSI
#875 [あ]
バイトとっくに終わってるよお
翔ちゃんは優しさでできてるね
:15/06/20 00:58
:iPhone
:Ft4zpNwM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194