あと少しで春
最新 最初 🆕
#1 [Haru]
あと少しやなぁ(๑´ڡ`๑)
冬も終わる(๑´ڡ`๑)

⏰:15/02/19 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [Haru]
やっぱり女の子と
電話するのは楽しいなぁ(๑´ڡ`๑)💕

⏰:15/02/21 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [えみ]
そうだね(*^^*)

⏰:15/02/21 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [Haru]
ホンマホンマ(๑´ڡ`๑)
あっと言う間に電話が
終わってしまう(;^ω^)

時間流れるの早すぎやねん(;^ω^)w

⏰:15/02/21 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [えみ]
うーん(^_^)ほんま思う笑

⏰:15/02/21 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [Haru]
うん、幸せ(๑´ڡ`๑)💕💕

⏰:15/02/21 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [えみ]
そんなかな‥(^^;;
てか時間経つのはやい

⏰:15/02/21 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [Haru]
俺は女の子と話してる時
楽しいし時間経つの早いけど
話してる時は幸せや(๑´ڡ`๑)

⏰:15/02/21 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [えみ]
うーん(*^^*)恵美も楽しい

⏰:15/02/21 18:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [Haru]
良かったなぁ(๑´ڡ`๑)💕

⏰:15/02/21 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194