あと少しで春
最新 最初 🆕
#802 [Haru]
800オメ(^q^)

うん、パンクとなんか調子
悪い言ってたしタイヤが
すり減ってて修理するより
チャリ買った方がいぃって
言われてんて(*'ω`*)ゞ

⏰:15/05/17 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [EMi]
なんですり減ったの?

⏰:15/05/17 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [EMi]
やったー*\(^o^)/*800

⏰:15/05/17 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [Haru]
重いもの乗せてたりとか
2人乗りしてたりしてたら
タイヤがすり減ってて
布と糸が見えてきて中の
チューブもダメになる。

⏰:15/05/17 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#806 [Haru]
だから、それだけでも
タイヤ、チューブ交換で
3000以上はかかるから
タイヤの溝がすり減ってて
来たな思ったらタイヤ交換
だけするのが安く済む。

⏰:15/05/17 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [EMi]
聞いたらタイヤ交換
3000くらいだって
チューブゎ別料金なのかな?

⏰:15/05/17 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 [EMi]
かずくんそんな後ろ
乗せたりしてる?
はるのがしてるやん

⏰:15/05/17 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [Haru]
チューブとタイヤで3000やぁ(*'ω`*)ゞ

⏰:15/05/17 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [Haru]
こうりょうや(*'ω`*)ゞ

⏰:15/05/17 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#811 [EMi]
こうちゃんなんて
そんな体重重くない
でしょ〜
子供なんだから

⏰:15/05/17 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194