あと少しで春
最新 最初 全 
#801 [EMi]
パンクしたの?(・・;)
:15/05/17 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#802 [Haru]
800オメ(^q^)
うん、パンクとなんか調子
悪い言ってたしタイヤが
すり減ってて修理するより
チャリ買った方がいぃって
言われてんて(*'ω`*)ゞ
:15/05/17 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#803 [EMi]
なんですり減ったの?
:15/05/17 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#804 [EMi]
やったー*\(^o^)/*800
:15/05/17 19:15
:iPhone
:☆☆☆
#805 [Haru]
重いもの乗せてたりとか
2人乗りしてたりしてたら
タイヤがすり減ってて
布と糸が見えてきて中の
チューブもダメになる。
:15/05/17 19:22
:iPhone
:☆☆☆
#806 [Haru]
だから、それだけでも
タイヤ、チューブ交換で
3000以上はかかるから
タイヤの溝がすり減ってて
来たな思ったらタイヤ交換
だけするのが安く済む。
:15/05/17 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#807 [EMi]
聞いたらタイヤ交換
3000くらいだって
チューブゎ別料金なのかな?
:15/05/17 19:44
:iPhone
:☆☆☆
#808 [EMi]
かずくんそんな後ろ
乗せたりしてる?
はるのがしてるやん
:15/05/17 19:46
:iPhone
:☆☆☆
#809 [Haru]
チューブとタイヤで3000やぁ(*'ω`*)ゞ
:15/05/17 20:09
:iPhone
:☆☆☆
#810 [Haru]
こうりょうや(*'ω`*)ゞ
:15/05/17 20:10
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194