あと少しで春
最新 最初 🆕
#551 [EMi]
寝たー(*^^*)

⏰:15/04/18 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#552 [Haru]
えっもう帰ってるん?(*'ω`*)ゞ

⏰:15/04/18 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [EMi]
産婦人科だったから
1時間で帰ったよ(^_^;)

⏰:15/04/18 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [Haru]
そうなんかぁ(*'ω`*)ゞ

写メって来たかと
思った(*'ω`*)ゞ

⏰:15/04/18 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [EMi]
写メ?(・・;)産婦人科
けいたい禁止だって

⏰:15/04/18 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [Haru]
そうかぁ(*'ω`*)ゞ

産まれたては直にじゃ
ないとみれんかぁ(*'ω`*)ゞ

⏰:15/04/18 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [EMi]
ガラス越しだよ(^_^;)

⏰:15/04/18 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [Haru]
可愛かったかぁ?(*'ω`*)ゞ

⏰:15/04/18 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [EMi]
なんかぴっくん
産まれた時みたいに
白かったんよ(´・_・`)
心臓病じゃなければ
いいけど心配だよ

⏰:15/04/18 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [Haru]
病気やとみんな白く
なっちゃうかなぁ?って
まだ病気完全になったわけや
無いから分からんよなぁ(>_<)

⏰:15/04/19 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194