あと少しで春
最新 最初 全 
#302 [EMi]
良かったね〜(#^.^#)
てかこうちゃん春休みか
:15/03/25 20:14
:iPhone
:☆☆☆
#303 [EMi]
あたしゃー(/ _ ; )
今晩から炭水化物ぬきに
して痩せます(>_<)
夜はご飯食べてません
:15/03/25 20:16
:iPhone
:☆☆☆
#304 [Haru]
うん、それがいぃ(*'ω`*)ゞ
でも、それは限界有るから
ある程度痩せたら止まりるし
リバウドしやすいから
気をつけや(*'ω`*)ゞ
:15/03/25 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#305 [EMi]
うーん(^_^;)
リバウンドしてるから
気をつける
:15/03/25 20:23
:iPhone
:☆☆☆
#306 [Haru]
うん、(*'ω`*)ゞ
基本肉と野菜を食にして
食べたら一ヶ月で
ある程度痩せるけどそれからは
止まるから後は運動しか
無いぞ(*'ω`*)ゞ
ご飯食べて痩せる身体
作りしないとリバウドは
やっぱりするで(´・ω・lll)
:15/03/25 20:25
:iPhone
:☆☆☆
#307 [EMi]
はるご飯夜まだ
食べてない?
:15/03/25 20:38
:iPhone
:☆☆☆
#308 [Haru]
食べてない(*'ω`*)ゞ
:15/03/25 20:46
:iPhone
:☆☆☆
#309 [EMi]
えらいΣ(゚д゚lll)
:15/03/25 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#310 [EMi]
そんな続けられるんだね(^_^)
恵美はすぐ挫折しちゃうよ
:15/03/25 21:57
:iPhone
:☆☆☆
#311 [Haru]
毎日食べないわけや
無いけど月に何回かは
食べに行ったりする時は
食べたりするで(*'ω`*)ゞ
だから完全に全く
夜ご飯食べてないわけやない(*'ω`*)ゞ
:15/03/25 22:31
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194