あと少しで春
最新 最初 🆕
#301 [Haru]
お疲れさん(•^u^•)
チビと弟とおかんとで
焼肉行ってきた(•^u^•)w

⏰:15/03/25 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [EMi]
良かったね〜(#^.^#)
てかこうちゃん春休みか

⏰:15/03/25 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [EMi]
あたしゃー(/ _ ; )
今晩から炭水化物ぬきに
して痩せます(>_<)
夜はご飯食べてません

⏰:15/03/25 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [Haru]
うん、それがいぃ(*'ω`*)ゞ

でも、それは限界有るから
ある程度痩せたら止まりるし
リバウドしやすいから
気をつけや(*'ω`*)ゞ

⏰:15/03/25 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [EMi]
うーん(^_^;)
リバウンドしてるから
気をつける

⏰:15/03/25 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [Haru]
うん、(*'ω`*)ゞ
基本肉と野菜を食にして
食べたら一ヶ月で
ある程度痩せるけどそれからは
止まるから後は運動しか
無いぞ(*'ω`*)ゞ

ご飯食べて痩せる身体
作りしないとリバウドは
やっぱりするで(´・ω・lll)

⏰:15/03/25 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [EMi]
はるご飯夜まだ
食べてない?

⏰:15/03/25 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [Haru]
食べてない(*'ω`*)ゞ

⏰:15/03/25 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [EMi]
えらいΣ(゚д゚lll)

⏰:15/03/25 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [EMi]
そんな続けられるんだね(^_^)
恵美はすぐ挫折しちゃうよ

⏰:15/03/25 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194